買う。

自己満足的な日記とか。

ちょっと電動アシスト自転車買ってくる。
これで通勤が捗る。

実況達はC9やりすぎ。
豆腐が前からギルドやってて結構盛り上がってるらしい。
でも俺、MMO無理なんだよね。
しかし久々に俺のネカマ魂に火がつきそうだ。

中規模の大会賞品も予想通りカスなのばっかだったし、
いつも通り大会という名の運営の集金みたいだったから安心したよ。

ネトゲから離れたのに、VC鯖の管理人なんか中途半端な
立場にいるから完全に離れるのは難しそう。

鯖貸してる連中が実況達だけだったら「ハイ、解散!」で済むんだけど、
今だと他に、Alcadia、Areus、矜持とかにも貸しててピーク時に50人ぐらいいるから
簡単に手を引けないんだよな。
あと他ゲーのチャンネル増やして人も増えてくる傾向もあるから、どちらかと言うと増加傾向にある。
人が増加しても妊娠とか歪みがVCで基地外発言連発して新規さんがすぐいなくなったりすることもあるからどっこいどっこいなんだけどね。

あんまり無責任なこともしたくないんで細く長くやってこうかと思います。

あ、ブログでVCのこと言ってるとたまに貸して下さいって連絡来るけど、
これ以上、無闇に拡大する予定はないということは明言しておきますのであしからず。
この記事へのコメント
鯖管理も大変ですねぇ^^;
C9そんなに面白いのか!?
今日はチャットありがとうございました!
2012/02/25(土) 19:45 | URL | <桃> #-[ 編集]
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
2012/02/27(月) 07:24 | URL | 劇甘 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donood.blog43.fc2.com/tb.php/548-16c190c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
