fc2ブログ

どうんどうんどうん。

自己満足的な日記とか。

つか最近、中規模ほとんどやってねーよ。
なんでみんな大規模なんだ。

BHばっかりやってkdが下がる一方だぜ。

ちなみにALL Rounderは各規模にリーダーがいて
大規模 実況者
中規模 歪み
小規模 若獅子

影のマスコット DIO

って感じ。

もうメンバー募集してないみたいだけどね。
いつ打ち切ったのか募集していたのかも知らぬ。

まぁイン率は良い方。

でもゲスト戦するなり、クラン戦するなりクランの活動ってもんがないとどんなにイン率が良いクランでも解散してしまうもんですよ。
今まで何個か最盛期を迎えたクランを知ってるけどそんなもんっすよ。

各メンバーが飽きないようにクラン活動するのも難しいもんだよね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donood.blog43.fc2.com/tb.php/481-fa472947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ