fc2ブログ

追加と実装。

自己満足的な日記とか。
今月はトンネル最強クラン決定戦、ディスターム実装、ジャベリン追加、治療キットの強化版の追加、ディナー武器セールなど様々なUPDATEがあります。
大規模も盛り上がりそうです。大規模クランAreusでもモチベーションが上がっています。
こんにちわ「こきぼ」デスマで鹿男さんにレイプされた東急ハンズです。

今月のイベントが多いので整理

①トンネル最強クラン決定戦
ご存知の通り中規模では最早おなじみになってしまったトンネル戦の最強クラン決定戦です。
そして周知の通りAreusは大規模クランでローカル部屋とは無縁です。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
誰だ応募したのwwwwwwwwwwwwwww
取りあえず写楽さんのせいにするのがAreus内のブームです。

トンネル最強クラン戦の公式ページ。
http://tunnel.blog109.fc2.com/

( ゚д゚)ポカーン
WarRock公式ページより作りがしっかりしている・・・だと・・・?

大規模クランでは装甲さんやAirDollsも参加しています。
オワタ・・・大規模クランオワタ・・・・。

②ディスターム実装
大規模MAP追加キタ――(゚∀゚)――!!
Areus内では早々に対策が始まっております。
どうやら虐殺兵器がないのでレイプMAPにはなりにくいそうです。
しかしそこは大規模クランの腕の見せ所、レイプしにくいMAPでも対策を練ってレイプMAPに仕上がるかもしれません。
ご存知の通り兵器MAPは日本ではレベルが高いらしいので期待しています。
取りあえず駆逐艦を乗りこなせるようになりたいです^^

③新ディナー武器の追加
ジャベリンと治療キットの強化版が追加されるそうです。
治療キットはディナー価格次第で購入しようかと思います。

問題はジャベリン。
対戦車ミサイルで日本で初実装らしいのですが一体どんな厨性能になるのやら・・・。
ただでさえ2丁ロケランがあるのに最低でもそれ以上ってことですかね??
Areusではハバナをよくやるので死活問題ですw
この武器一つで戦車がメイン兵器のハバナ、オハラのバランスがガラっと変わってしまうかもしれません。
オワタ・・・刺刺舞選手を含む戦車乗りと戦車MAPオワタ・・・

④ディナー武器セール
取りあえずRPGとクルツ買おうと思います。
以上。

取り合えずトンネル戦の練習ボチボチ始めたほうがいいのかな??

以下コメ返

ばれっつさん>
ディナーセールで安くなるからそれまでにレベルを上げまくればおk!

誤爆王選手>
ブログを初めて嬉しい○○選手。

小清水亜美>
二期放送決定記念カキコ。

嫁さん>
ネカマ乙。

げばらさん>
むしろ「二次元が現実」でしょ?^^

ニート>
また色々盛り上がりそうだお。
この記事へのコメント
値下げはクルツだけかよ・・・
ぜってーかわねー!
2008/11/02(日) 18:40 | URL | 空きアモ缶 #-[ 編集]
応募したのは写楽さんで間違いないでしょう
2008/11/02(日) 19:42 | URL | ひろき #-[ 編集]
元トンネルクランの俺だけど一言。

このトンネルクラン戦確実にラガー戦になるだろ


2次元と現実はちゃんと区別してる。区別しないやつが性犯罪犯すやつな。

俺はちゃんと区別できてますから^p^
2008/11/02(日) 21:39 | URL | げばら #-[ 編集]
正直言うと、

下手しレイプマップ。

駆逐艦を取って敵陣付近へ行き、ミサイル発射ジュンビをしていたら普通に敵が飛ぼうとしたときに打ち落とせる。

さらに言うと、Fを押すと甲板に降りれるので修理しながら攻撃もできる。

ルクスと戦車、アベの使い方がかぎになる。歩兵はトラックに乗せて突っ込ませたらいいかも。
2008/11/03(月) 01:08 | URL | 亜美乙 #-[ 編集]
さすが韓国マップをやりつくした亜美ちゃんですね

治療キット2はキャッシュショップだよー
一回で体力半分回復するよ
2008/11/03(月) 01:20 | URL | あすか #3/VKSDZ2[ 編集]
HAVANAはどうか知らんがoharaは沸いた瞬間殺すから大して脅威じゃない。
グヘヘこれから毎日コメントしにきてやるよぶははははwっうぁうぁああはあww
2008/11/03(月) 07:03 | URL | 実況者 #-[ 編集]
あれもこれも全部おれのちんこ○がらぐってるせいですね
2008/11/03(月) 13:34 | URL | しゃらく #-[ 編集]
オハラとかやんねえし
2008/11/03(月) 23:17 | URL | kileo #-[ 編集]
いやがらせでハンズに東京しといたよw
2008/11/04(火) 01:06 | URL | マッド #-[ 編集]
ああああn忙しいよwwww
ディスターム韓国版で練習しておきたいぜ
2008/11/04(火) 03:31 | URL | 将軍ちゃま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donood.blog43.fc2.com/tb.php/144-b9002e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ