2012年01月

自己満足的な日記とか。

広告出るぐらい放置しそうになったの久々だな。

人生がオワコンすぎて糞ゲーにインできない。

というか肩こりが酷すぎてPCすら付けてないって言うね。
モニター見てると張っちゃうから。

これもスマフォから投稿してます。
ていうかツイッターで十分かな。

引退はないけど段々フェードアウトしそうだなぁ。

中規模でアバター・衛星MP7で勘違いtsueeeeしてるクズはいらね。
ただでさえ硬い糞がアバターでMP7ぶん回してるとAIMとかいらねーとか思うね。

衛星火力持ちすぎて戦闘マジで空気。

お金で解決ゲーだよね。

おわこんおわこん。

BFはゑポさんに追いつける気がしねーし、CODは大黒さんに追いつける気がしねー。
時間が圧倒的に足りない。
BF

ポイント差で結構トップと離される感じ。
K/Dは同じなんだけど…って感じ。

何かコツがあるはず。
ポイントを稼ぐ何かが。

先にBFやり始めた昔仲間とやると特に離されるんだよね。
嫉妬しちゃうよホント^-^

兵器乗りたいけどやっぱまずは歩兵だなー。
小隊で沸いてればランニングすることもなくスムーズに戦闘できるから楽しい。

なんかむちゃ上手いヘリ乗りの人のガンナーやらせてもらって結構良いスコア出たけどSS取れてなかった…。
フレアがいくつあっても足りない。


糞ゲーは鯖消えたりしたんだっけ?
もう何も言うまい。

中規模大会あるとかの妄言に騙されてる実況に召集されたけど公式アナウンスされるまで課金はしねーわ。
どーせあるとしても規制される武器・アバターとかあるんだろ?
極力ゴミに払う金は最小限に抑えたい。アバターは是非×にしてもらいたいね。

忘れた人いるかもしれんけど、以前トーナメントまで発表して平気で手の平返す運営だから。
あの時は苦笑いしかできなかった。

糞ゲーは他ゲーの良い所パクってる割に一向にゲーム性が向上しない所が笑える。
やっぱどう転んでもチョンゲーの域を脱せない所が悲しいところだな。

公式なんてほとんど見ないから知らなかったけど鯖テストなんかやってたのかw
更に酷くなってんじゃん。
糞ワロタ。

本当に運営がまともなことしようとしてロクな結果になったことがない。

もっと良いガチャ、良いアバター出して課金厨からどんどん吸い取って良い鯖にしてくれよ。
ラグくても人がいなくても升が多くても貢いでくれる重要な養分なんだから大事にしてよね^-^

新年早々インしてやったら、チーターとラグが酷かった。

今年こそサービス終了したらいいな。

年末年始の馬騒動だけどリアルにツイッターで追いかけてたんだけど、
隠れ升って糞ゲーにも普通にいる。
むしろ他ゲーに比べると比較的多いはず。

小規模の話はDIOに色々聞いてドン引きしたからもう諦めてる。
大事なのは升は絶対に許さないっていうコミュニティの強さだよね。
そんな団結力が他ゲーに比べて小さいから隠れ升がのさばる。

ほら、昔使っててバレて消えていったように見せかけて普通に垢作り直して戻ってきてる奴、
中でも大でもいるじゃん。

まぁ最近はそんな隠れ升野郎より、ラガーのがうぜぇ。


 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
