2011年12月

自己満足的な日記とか。
初めてスマフォから記事を書いてみるテスト。

明日VC鯖メンテ入ります。
ちゃんと言いましたからね?
落ちたぞゴラァっていうメールは無視しますから。

あとBFはしばらく控えようかと思います。
なんか強制終了してOSの挙動が怪しくなった。
おもしろいんだけど残念。

いっそのことスペックアップしちまうか?

セールでゲームが安すぎて色々買っちまった。

絶対積むわとか思いながら買っちまった。

俺ダメ人間。

スカイリムとBF3並行してやりたいけど両方おもろくて時間がいくらあっても足りない。
そろそろ退職カードをオープンする時か?

ゑポさんとかわるゆめさんとかFM彦根さんとか昔つるんでた人たちとやってるけど、
あいつら上手いわー。

経験の差かね。
野良だと身内連中(俺以外)が上位独占みたいな事になってて軽く劣等感だよカス野郎。
このペースでやってると全部アンロックすんの多分2年ぐらいかかるわ。

もっと一緒にできる人集めたいな。
ストリーキングのマッドフットさんとか好きだと思うよこれ。

師団のメーヴェさんとかからフレンド登録きたよ。
師団が糞ゲーで猛威振るってたころなんて俺のレベル一桁だったはずなのにいいのかな。
BFのステータスとかみてもやっぱ良いスコア出てるね。

スカイリムとBFばっかやってるわ。

BF3は糞ゲーでいう所の拠点厨、ボランティア厨にはぜひお勧めしたい。

自分で前線押し上げるだけ報われるぞ。
kd厨になってもマジ無意味だからな。

兵器壊せ拠点取れで結構上位行く。

昔の仲間とやってるけどみんなうめーよ。
復旧にあたりIP変わりました。

詳しくはTwitterとかSkypeとかに新IP書いてあるんでそれ確認して下さい。

関係者同士教えあってくれると有り難い。

SSDにしてBF3をインスコ。
前から購入してたけどせっかくならSSDにしてからやろうかなって思ってた。

コンソールバグの存在しらんくて結構手を焼いたけど段々慣れてきた。
しばらく慣れるまでゑポ隊長の下でがんばろうかと思います。

楽しいか楽しくないかというと俺は結構好き。
WarRock始めたばっかの新鮮な気持ちで楽しんでる。

BFBC2でAreusメンツが鬼レイプよくしてたみたいだから色々教えてもらおうかな。

彦根さんに聞いたら師団連中も結構いるみたい。
糞ゲーの昔の猛者達はみんな移住かい?

オラわくわくしてきたぞ!
SSDに換装したので。こりゃHDDに戻れんわ。
RAID0にしたらとか妄想しちゃうよね。

[OS] Windows 7 Home Premium 64bit
[CPU] AMD PhenomⅡ X4 945
[CPUクーラー] リテール
[マザーボード] ASUS M4A89GTD-PRO/USB
[メモリ] 4G
[VGA ]ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC
[SOUND] Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP
[SSD] Crucial m4 CT256M4SSD2
[光学ドライブ] バッファロー BR3D-PI12FBS-BK(blr-ray)
[MONITOR] 三菱 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D
[電源] Xseries SS-650KM
[MOUSE] LogiCool MX518
[ヘッドセット] Razer Carcharias
[PCケース] P193

良くわからん構成になってきたけど動いてる。
みんなでやったら思いのほか面白かった。

鯖立てようかな。
でも人の庭荒らすほうがスゲー楽しいんだよね。

自分で自分の部屋散らかしても楽しくねーだろ?
つまりそういうことだ。

新居の友達の家でフローリングにうんこする感覚。
私はそれに近い楽しみ方をしたい。

糞ゲーは大規模で課金してるカスもようやるわと思ったけど、
小規模やったら初期武器が相変わらずFAMASだった。

こういう人達がモバゲーとかに毎月十万とか課金して日本の経済に貢献してるんだなって感心した。
ガチャ武器にアバターに5スロにetc...凄くね?とか思ってる。
結構前から大会とかイベントある時だけ課金して通常時は完全に無課金になってる。
課金しても撃つ相手いなかったら意味ないからね。ここが大きい理由。

VC鯖(TS3)はARの残骸とArcadiaとAreusと矜持に貸してるんだけどなんか年末にイベントをやろうと劇甘が企画してくれている。
糞ゲーじゃなくて純粋に鯖の集まりで。

あれ、早くね?
すぐストーリー進めないで色々寄り道したつもりだったんだけどなぁ。

あ、SSD購入しました。2週間ぐらい前に。
でもまだ換装してないです。めんどいんで。

そろそろやるか。

ネットで知り合った人にリクエストしたら描いてくれた。
まゆしぃ。

20111130.jpg

仕事辞めて暗殺者に転職しようかなってぐらいやってる。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
