2011年11月

自己満足的な日記とか。

すげー昔に言ったこともう一回言うと兵器の搭乗にレベル制限かけれ。
ミニガンBHに4人乗り込まれるのがデフォになっとる。
2人でいいんだよあんなもん。

もうアンロック機能つけちゃってもいいよ。
スナの兵科選択はLv13以上でアンロックとか兵器の搭乗はレベル○以上でとか。

もうさ、初心者の人スナやってもbot以下じゃん。
煽りとかじゃなくて本当に動かないんだもん。

前から酷かったけど鯖統合されてかつてないスナ率だから萎えるどころじゃねーよ。
初期武器で重火器やってる奴のがメッチャ好感持てるわ。

写楽を人間扱いするところだな。

これだけは許せねーよ。


時間があるとき2回ぐらいゲスト参加した。

マスターの山本さんは普通だったよ。
むしろ優しすぎる感が半端ないかな。
俺が今まで所属したクランのマスターが人間としてカスばかりだったってのもあるけど。

チャットで俺呼び捨てにしたとかでめっちゃ謝ってくる。
俺はどんだけ鬼畜なイメージがついているのか。

VCも聞きながらやってたけど色々とカルチャーショックがデカかった。

疲れたから今日はここまで。
忙しくて何もできてない。
なんかサーバー統合されるっぽいね。
いよいよ終わるんじゃね?

VC鯖のIPとかAreus連中がAION晒しスレで晒されたとか報告しにきたけど、
なんだかどうでも良い感じ。
つーかお前ら他ゲーでもやってること同じかい。害悪共が。

どーせ鯖に凸られてもキチガイ染みた鯖だから来た奴もうんざりするだろうよ。
普段の会話レベルが荒らしと変わらんから。

そーいえば昔、糞ゲーやってたら知らん奴からVCに面貸せ的な内容でささやきが来て、
指定された鯖に俺の鯖の連中全員引き連れて荒らしたことある。(たぶん20人ぐらいで)

今思えば、若かった。


ALLRounderが解散して暇だったので

お前らがダメだダメだという大規模クランtronに入ったよ。

どーせ申請通らんだろうと思ったらリーダーにまでなってたよ。

吹いたね。

ゲストやったんだけど眠いから感想は次に書くわ。

XMディナー武器になったのか。
XMはポンポン並に悪質。
ポン×XM×部屋作れよ。

あーイライラする。
特にIDAの二階からドヤ顔で芋ってるXM。
高所から打ち下ろしのXMが一番性質悪いわ。
実装されたばっかの時、どんだけ糞ゲーになったのか分かってんのか。
AIMない奴ほど使いたがるから手に負えん。

ガチャ武器ぐらいでちょうど良かったんだよ。
あんな糞武器。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
