2011年09月

自己満足的な日記とか。

歪みのVC鯖が逝ったから俺が急遽鯖立てることになって作業してたら休み終わっちゃった。
まぁ鯖自体は前からやってたからそんな手こずらなかったけど。

クランのみんなはC9やってたりHellGateやってたり色々。
あかんな。他ゲーはあかん。
MMOとか俺が一番の得意分野じゃん。
過去の経歴から最初のパシりで積みゲー行きよ。
豆腐なんか一回裸になったのにまたやってるしね。
C9そんなに楽しいなら俺もやっちゃおうかな^-^

糞ゲーはひでぽとかいうウンコクズが入ってきて大規模はやってる。
大規模はクレーターばっかで萎える。
どうしてあんな糞MAPやる気出るんだろ。
正確にいうと糞MAPになったんだよな。
今のクレーター特化クランの人らって昔のハインド仕様とか知らないんだろうな。

中規模はアバターゲーだからやってない。
というかアバターが出てからマジで熱が上がらん。
CFと同じだわ。ヘルメットが出てから課金ゲーになってやる気なくなった人多いんちゃう?

俺はBF出るまではダークソウルかな^-^
ポン銃使うのは構わんけど肝心の兵器誰も壊さないよね。
本来の重火器の意味なくね?

やっぱヌル大会終わってから野良のレベルが更に下がった気がする。
拠点意識も小さいしよ。

オワコンオワコン^-^

日曜日にTGSへ妊娠とゑポさんと行ってきた。
会場にokuwaさんもいたらしい。
合流できなかった。
いや、本当に申し訳ない。連絡先教えておけばよかった。

たまたまもえたんがTGSのAVAで決勝やってるってことで応援。
前からお付き合いがあったJAPANのらんえぼさんともあったよ^-^
見事もえたんのクランが優勝した。
モンタナで1vs1でやり合ってたのが懐かしいお^-^
詳しくはらんえぼさんのブログみてくんろ。

で、俺らはラブプラスの新作とGREEで出会い厨して飲み屋行って解散。
お目当てのBF3はできなかった。
まぁ試遊してもシングルだったからあまり変わらないかなって感じ。

俺企画のオフ会って突発過ぎて計画性ないんだよね^^
その前はDIOと妊娠とやっさんと会食したよ。

妊娠、ゑポ、やっさんあたりは会いすぎて新鮮味がないんだよね^-^
共通点はクズ。

ARは5位だったみたい。
SHOJINよくやった。
なんか参加者達は不完全燃焼みたいな所あったみたいだけど良くやったと思うわ。
もう一歩でオフラインだったもんなー。

小・大の両方大会がんばった妊娠は特にお疲れちゃんだろ。
老体に鞭打つ姿は俺達も心が震えたぜ。

中規模大会は本当にあるか疑わしすぎるけどとりあえずもう休んどけ。
今の中規模芋しかおらんからちょっとぐらいやらんでも全然余裕。

大規模大会はジャンキーちゃんが動画挙げるっぽいからそれ期待してる。


次の大会に備えるって言ってた矢先だけどやる気がしない。

大規模ばっかやってたせいか微妙な規模だと改めて実感。
運営が力入れない理由も分からんでもない。

歩兵MAPは小手先+ラグゲーだし、
拠点がないMAPとかはもはや存在意義も分からん。

「中」途半端な規模。で中規模って感じ。
中規模って行ってもほとんどzakかカンチュに行ってる気がする。

告知されたらそれなりにやろうと思ってるけど、
もし告知されるとしたら秋ぐらいだと思う。

そしたらCODの新作、BF3も出るしもう中規模なんかどうでもいいわって雰囲気になってると思う。
BF3はAreusメンとやる予定だけど他にも購入者いたら一緒にやる。

32vs32とかやばいでしょ。

反省書くの飽きたからもういいや。

グランデル落としたけど、敗因は初動って完全に分かってるから負けた試合だけどそんな気にしてない。
むしろパル東のがいっぱい反省点見つかったっていう。

今回の大会って俺個人としてはAreusでもなくLogisticでもないクランに仕上がったからどんな感じか楽しみだった。

AreusもLogiも昔から中大やってるプレイヤー率多くて中・大特化みたいなところがあったけど今回は小規模出身者も結構いてゴチャ混ぜみたいなクランだからなおさらね。
そのほとんどが大規模暦半年以下とかそんな感じだったし。

兵器でゴリ押しのAreus、持ち前の経験で戦うLogi、ちゃんと作戦立ててやるARみたいな感じ。

でもこのクラン、中規模のが一番えぐいと思うんだ。
なんか次の公式大会中規模みたいだけど今のメンツで12人のスタメン枠取れる自身ははっきり言ってないね。

歪みも妊娠も今回の大会では裏方重火器やってたけど、中規模は裏方いらねーからな。
ちゃんと元のアタッカーの部類に戻る。
俺は相変わらずおっさんやるけど。

中規模最近盛り上がってるけどそろそろやりそうな雰囲気。なのか?

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
