2011年08月

自己満足的な日記とか。
vs FPS戦。

1 アングレン。
小規模クランに対してあんまりにも残酷な指定MAP。
初動も決まって上手く行った。俺は特班だったけど潰す兵器を最後まで見つけられず最低な結果。

2 ハバナ(緑)
最後の拠点取ってレイプ状態に持ち込んだ瞬間にこっちも一番手前の拠点取られて乱戦。
歩兵戦が主だった。mukimiさんが良い動きしてた。

クレータークランとの2連戦は俺らも同情するぐらいしんどかったと思うけど気が向いたらまた大規模来てください。
やっぱ小規模クランが来たってだけでも新鮮味があるよね。
わざわざ規模的にアウェーなはずなのに来てくれるだけでも有難いってもんです。
それに引き換え大規模民は小規模やらんからね。(俺含め)

vs 白桜Lgion

1 zak(緑)
クランの名前がALL Rounderだから色んなMAPやろうということでzak。
黄色でも緑でもどっちでもよかったけど緑になった。
BHでDIO積んでガリガリ削る。やっぱクラン戦だとスゲー量のST。
MVPは裏方に走ってくれた重火器。アパッチをシカトして作業に専念できた。

2 クレーター(黄)
俺・たかみな、DIO・りこちゃんBHコンビでひたすら削る。
ラファはハーブちゃんに任せてたけど有り得ない量のST撃ち込まれてて吹いた。
歩兵陣は暇してた。

vs 装甲orz卍

1 オハラ(黄)
まさかのオハラ。4獲れたのでひたすら狩り。
オハラ自体のMAPが毎度印象残りにくいからあまり覚えてない。
顔面が戦車頑張ってた。

2 カンチュ(緑)
豆はタマちゃん、BHは俺とDIO。
序盤タマちゃんが上手くST誘導してくれてやりやすかった。
たかみなは頑張りすぎ。

大会疲れたびいいいいいいいいいいいいいいい。

顔面がなんか言ってるけど反省はまた今度書きます。

参加者のみなさんお疲れ様でした。

取り合えず今のところは全勝。
結果は顔面のブログでも見てください。

反省点は豆腐がなぁ・・・って感じです。

それよりもALL Rounderが小規模大会勝ちあがってるの今日初めて知った。
一回戦目に負けたとか言ってたから鵜呑みにしちゃってたよ。
しかもベスト12に入ったっぽい。

俺らが大規模やってる間に小規模リーダーのSHOJINを筆頭にメンバーが切磋琢磨してたみたい。
ALL RounderがいるBブロックってやたら番狂わせが多いみたい。

小規模頑張れよ!
いただきまSHOJIN!


湘爆vsトロン戦がないだけで半分以下の魅力になっちゃった。

外野から見ててもおもしろい試合になること間違い無しだったのに。


糞ゲーやってるとぶるーすくりーん^^
らぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

運営に見捨てられたオワコンゲーのオワコン規模だから仕方ないとしても酷い有様。
中は大会やらんでいいだろ。このままだと絶対遺恨残す。

ヌルえもん杯の為に大規模ゲスト最近頻繁に見るけど最近のARはクラン単位であまり活動していない気がする。
みんな「まぁなんとかなる」とは思ってる程度。
中規模みたいに戦略も糞もない小手先ゲーと違って大規模って戦略ゲーだからやらんわけにはいかんのだけど。
兵器ひとつ、拠点ひとつで色々考えて動くから面倒っちゃ面倒。

小からの出身者多くて大クラン戦やる人多いみたいだから、
負けたらVCが通夜みたいになるとは言っておいた。

なんとかなるのはあくまで希望的観測だから気をつけてくんろ。


今年も仕事に忙殺されて山も海も川も行けなかったのでせめて夏を感じたくてビキニパッケージ買った。

これ、敵にもビキニいると判別しにくい。

つーかアバターつけてるとマジで死ににくい。
反則だろこれ。

同じぐらいの技量がある人と撃ち合いになったらでかいアドバンテージになる。
衛星兵のアバターとか酷すぎるだろ。
死なない上に回復できるんだから。

衛生兵とかどうでもいいから重火器のビキニパッケージ強く希望する。
ランチャー担いだムキムキのおっさんがビキニ姿で戦場駆け回ってるとか、
想像するだけでも・・・。

うほっ。


特に調整してないけどなんとかなるっしょって感じ。

それよりもアタッカー(戦闘・衛星)だった奴がどんどん裏方になってる。

歪みとか妊娠とか。
かくいう俺も昔アタッカーだった。

まぁアタッカーだった経験からどうすれば前線が楽になるか熟知してるから当然の流れになってるってのもあるかもね。
今のアタッカーには満足してるから別に構わないけど。

その代わり中規模やる時は遠慮なく戦闘兵でやってる。

ヌルえもん杯の日程が鬼畜すぎる。

1日で4回戦、ホームアウェイ合わせて8戦するとか正気の沙汰とは思えぬ。

野良でも1日8戦することほぼねーぞ。

大規模なんて年寄りしかいねーんだから、過労で死ぬ奴が出てくることが懸念される。

息子・娘がいる奴は別れの挨拶してこい。
女いる奴は抱いて来い。

ペットボトルは忘れずに。

最近クラン内外を問わず問題を起こす奴が多い。

あんまりこんなこと書きたくなかったけど、クラペに該当するメンバーに対して処遇について書いてきた。

まぁこれで勘弁してやって下さい。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
