2011年07月

自己満足的な日記とか。

A10ロックオンしても落ちねーとか言ってるんじゃなくてロックオンの仕方に問題ある。
色々とコツがある。

ただし旧師団のヒメ小隊長みたいに目の前で何回もバレルロールかましながら優雅に爆撃かます様なキチガイA10乗りが敵にいたら諦めろ。
あんなサーカスみたいな飛行で爆撃かまされたらST撃つ気もなくなる。

彼は後にも先にも唯一トラウマになるA10乗りだった。
あの軌道は天馬でも落ちないと思う。
豆腐がちょっとおかしい。

VCでいきなり「卑猥な言葉が聴こえる」とか幻聴発言かましたと思ったら、小声で放送禁止用語ぼそぼそ言い出すし・・・。
ゲーム内じゃわけの分からない名前にしてるし・・・。

あの冷血動物の顔面ですら心配する始末。
クラメン全員で心配している。

元オハ風の奴、何人か知ってるけどみんなちょっと頭がおかしい。
豆腐を始めサディ然り、ユーノ然り、札幌然り、鹿男さん然り。

なんだろうね。
ちょっと心配になっちゃった。

たまにはまともな人間とVCしたい。
今のVCってクズか糞しかいないよ。


追加。

Runevoさんも追加。
え?知らない?
新参はシコって寝てろ。
クラン内イメージ。
人数多いんで他は今度書きます。
ALLRounderのイメージが変わると思います。

・タマちゃん
建てる部屋名がクラン一鬼畜。
今ではなくてはならないALLでは希少なエースパイロット。
カンチュだとBHとスコア争いになる。
要介護。

・歪み
今のクランじゃ引き立て役になってる。
昔に比べるとかなり心が悪い人になってしまった。
ALLに入って良い人が悪い人になる元凶。
要介護。

・にんしん
なんだかんだで付き合いが長い。
言ってることはクラン一鬼で企むことはクラン一下衆な考え。
俺は関係ないって思ってるところが更に性質が悪い。
要介護。

・顔面
ALLからの付き合いだけど今ではすっかり馴染んでる。
一言で言うと恐い。クラン内で恐怖感を与える存在。
VCでJapaneseゲイ動画貼ると何故かミュートになる。
要介護。

・りこちゃん
ALLからの付き合い。小規模民みたいだったけど今では見る影もない。
妹が不細工。
あさのおくすりを飲むのが習慣。
要介護。

・豆腐料理
野良で暇そうだったので勧誘。
というのは表向きで本当はクランにいれろと脅された。
VCで時々卑猥な言葉が幻聴として聞こえるらしい。
要介護。

・カクレモモジリ
ゲスト戦の広告役。
女の子なのにぽろりあるよって宣伝するのはいかがなものか。
要介護。

・ベルレイン
一見まともな人に見えるらしいけど、少数の人は本性を知っている。
俺は普段着でもあの格好だと思っている。
クラン内の希少な売り子。
要介護。

・写楽
要介護。

~番外編~
・劇甘カレー
VCで一人寂しくしてるのを見ると構ってあげたくなる。
矜持で喋る希少価値。
要介護。

どこかで僕を意地でもキチガイ扱いしたがる心無い人がいるみたいですけど、
僕は至って普通です。

撮らなくなってどのくらい経つのか。
大体撮って嬉しい成績みたいなのはAreus時代に撮り尽くしてるからもういいかなって。
あとクラメンが大抵SS撮ってるからここでうpる必要もないだろうと。

あとBHのおもしろい乗り方が分かった。
マンネリ打破できるなこれ。
昔みたいに虐殺できないからおもしろくなくなってたけど、最近は楽しめてる。

BH楽なんだよね。うまい奴乗せれば勝手に稼いでくれるから。
もっとBH主体のMAP増やせよ。
究極の共同作業兵器だわ。

兵器弱くなってもそれなりに新しい仕様で楽しめるようになってきている。
なんか最近話が大規模ばっかだな。
周りがみんな大規模やってるから引き摺られる様にやってるからか。

大規模に比べると中規模とか最近全然やってない。新しい武器試しに行くぐらい。
新興クランも中より大のが圧倒的に多い。
変化ないよね。
そう考えると何年も前からオワコン規模。
中規模が廃れた理由ってそこら辺が原因じゃなかろうか。
上手い奴から引退していく不思議規模。
ALLRounderが中規模やらなくなったのも飽きたってのが正直な所。

中規模はパラホが流行らなかった時点でもう見限った。

このクラン入った人ってみんな凶暴になってく。

りこちゃんとかもう人として終わってる。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
