2011年06月

自己満足的な日記とか。

小・中・大トータルで歩兵の最強は誰か。

個人的にはDIOだと思う。
何がきもいって言うと床這ってるはずの歩兵なのにメイン兵器より稼いでくること。
流石に小でも中でも大でもここまでキチガイみたいな歩兵する奴って今までで初めて。
アングレイプ時の実況並みに稼いでくる。

あとトータルで怖いのは顔面。
あいつマジ怖い。


5vs5じゃなくて4vs4みたい。

DIOがやたらと中・大規模に来るから理由聞いたらそうなったんだって。
4人も5人も変わらんだろと思ったけどかなり変わるみたい。
ルールやら制限もよく分からんがいろいろと酷いっぽい。

ALLRounderにいる元?小規模民共の話によると中・大規模やってると小規模めっちゃ弱くなるらしい。
当たり前だ。今までお前らがやってた歩兵の何倍もレベルが低い歩兵戦が中・大規模の常なんだから。
ぬるま湯にいたら誰だって弱くなるわ。

特にDIOなんてもうノーロックやり始めてるぐらい小規模捨ててる。
こっち来ると性格悪くなるぞ。顔面みたいに。
頭の中は電波だらけになるぞ。りこちゃんみたいに。

大規模の大会なんてもうこの先あるかも疑わしいんだから今のうち小規模やっとけ。
その後に中・大規模やってもお釣りが来る。

あとやっぱり顔面怖い。




矜持のクソ共も歪みのサーバーにいて、今は和やかなVC鯖となっている。

でもやっぱりVCだと顔面が恐い。

あんなに良い子だったのに今では敵にも味方にも噛み付く狂犬になってしまった。

いつもは比較的まともな人間同士のVCだが、彼が来るだけで得体の知れない緊張感に包まれる。
同じチームでやろうものなら彼が主役になるようなプレイを心がけなければならない。

今日も彼と同じチームで怒鳴られた。

「は?あの戦車まだ壊れてねぇの!?おい!衛星なんかやってねぇで重火器ハンビーであれ壊して来い!骨は拾ってやるからよww」

そして僕は今日も重火器で前線に出ます。
彼に怒鳴られないために。

ただ彼が恐い・・・恐いんです・・・。
ガンナーの
kd上がって
俺、下がる

BH操縦は最高で0k0dというハードル。

次回は劇甘カレー先生の川柳にご期待ください。


急に決まった世界大会予選兼日本代表決定戦。

しかしスケジュールが急すぎだろ。
もう秋には日本代表が決まってるという事実。
今回の発表で一番困惑してるのって小規模民だよね。

俺の記憶が正しければ
第一回大会の優勝が Team:Japan
第二回大会が    猛者の集い
第三回大会が    all
が過去の優勝クランだった気がする。

日本代表として韓国行ったのってTeam:Japanだけだから今回の大会で二回目の日本代表が韓国に行くって感じ。

ALL Rounderはクランとしてどう出るのかとか未定だけど、小規模民の人たちとかなり親交持てたから今後の方針がどうなろうと応援したいと思う。

特にDIOが率いるallは応援してる。
何故かって?
ちゅっちゅっしたいからですよ。

冗談はさて置き、過去にV2かましたクランもないし色んな意味で前人未到の記録を打ち立ててほしいからね。
やっぱ仲良い人を応援したくなるのが人情ってもんよ。

やっぱ小規模の大会って良いね。
お祭りみたい。今回は世界大会まで繋がってるから尚更。

大型アップデート。
中身はどうでもいい。

大会が中規模→小規模世界大会になってた。
捨てられた中規模民。もう次はねーな。

また前小規模大会みたいに隠れ升が蔓延した大会になること間違いなし!

m9(^Д^)

超久々にやった。
小規模って初期武器でも遊べるね。
大規模に比べて報告する情報が少なくて楽だわ。
「えーとね。あの看板ら辺の所」とか「奥らへん」とかスゲー曖昧だけど。

ALL Rounderって小規模から来た人間多いんだけど、最近彼らは大規模ばかりやっている。
小規模極め尽くした人が多いから大規模は新鮮なんだろう。

もう前から大規模やってる人らと普通に肩並べてるから立派な大規模プレイヤーだと思う。
VCにゲイ動画のURLを貼る仕事が始まる・・・。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
