2011年05月

自己満足的な日記とか。

リンクが自分でも把握しきれないぐらい多くなってきている。
まだ追加したい人いるんだけどな。

あと5日でなんだかんだこの糞ブログも3年目。

沸いては消えていったキチガイ共。
みんな元気にしているか?

問題点だった重火器不足も顔面チーターが入ってきて解消されつつある感じ。

妊娠も歪みもシャーシンも戦闘兵鬼みたいに強いのにわざわざ重火器やってくれるしね。
歪みに関しては重火器伸び盛り期間みたい。
裏方のやり方分かってきてる。

あとたかみなさんが小規模出身と思えないぐらいに裏方できてる。
戦闘兵でもちゃんとアベンジャーとかで対空に徹してるから偉い。

大規模って極論で言うといかに兵器に殺されないで、いかに兵器で殺すかって勝負だからそれが分かりつつある。

最近ゲストで重火器でいらつくこと少ないから昔に比べると大きな一歩じゃね?

つか最近、中規模ほとんどやってねーよ。
なんでみんな大規模なんだ。

BHばっかりやってkdが下がる一方だぜ。

ちなみにALL Rounderは各規模にリーダーがいて
大規模 実況者
中規模 歪み
小規模 若獅子

影のマスコット DIO

って感じ。

もうメンバー募集してないみたいだけどね。
いつ打ち切ったのか募集していたのかも知らぬ。

まぁイン率は良い方。

でもゲスト戦するなり、クラン戦するなりクランの活動ってもんがないとどんなにイン率が良いクランでも解散してしまうもんですよ。
今まで何個か最盛期を迎えたクランを知ってるけどそんなもんっすよ。

各メンバーが飽きないようにクラン活動するのも難しいもんだよね。
今いる糞クランALL RounderのVC鯖(弁当)って実は俺が管理してるんだけど、
弁当鯖と別にマンブル鯖もやってる。

で、マンブル鯖は昔懐かしのDOCOMOショップとかaZeriとか紅想曲とかギャッチャとかに貸してるんだけど、あいつら最近使用した形跡が全く見られない。

結論から言うとマンブル鯖を持て余してる状況だからどうしようか迷ってる。
他の人に貸し出したくても以前、変なキチガイみたいな人から貸してくれって希望来たから迷ってる。

弁当鯖からTS3に移行も考えたけどなんかまだ微妙っぽいね。

弁当2.1.4ってアップデートがないからその点ではまだ安定してるとも言えなくもない。
マンブルはUPDATE多すぎ。

ゲパルトと二人の愛の巣にでもしようかな。
正直もう消すの疲れた。

誰かリンクまとめ作ってくれ。
昔なんかブログのまとめサイトみたいのあったっしょ。

あんな感じでいいよ。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
