2011年04月

自己満足的な日記とか。
   じっきょうしゃ
   ________
  |          <、
  |    / __ヽ_ <´
  | 「 ̄( ヽ)(/) ̄
  (6     っ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∩___><   大会とか今のクランのメンツならテラ余裕wwww
   | _ ̄ ̄ ̄>  \__________

  

     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv
    |      |   |  <震災の影響で大会延期だってよ
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\




    <   じっきょうしゃ  ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \>


            「え・・・」

ブログ更新しろ。

俺とDirさんも寂しがってるよ。
Dirさんのブログはパチスロ日記になっちゃったけど。

お前がッ!更新するまでッ!ここでイジるのを辞めないッ!

なんかコメントついてると思ったら行方不明のゲパルトさんだった。

WarRockいないみたいだし、ゲパルトさんの顔晒そうかな。

もう知ってる人は古参しかいないだろうし、きっと被害も少ないだろう。

もうゴールしてもいいよね?ね?

あの時、横浜でオフしたけど、今では俺は横浜で生活してます。

元気です。そうです。僕です。

無双6とアサシンクリードBHのDLCやってる。
キャサリン積んでたけどちょっとずつやり始めてるけどやっぱ疲れるこのゲーム。

久々にアサシンクリードやったけどやっぱおもしれーな。
俺も仕事辞めたら暗殺者か武将で食ってこうと思うんだ。

WarRockはやばいぐらいやる気しない。
つかVC言っても喋る元気もなくてすぐ落ちてる。
なんか元気出ねーんだな。
なんでだろ。

気持ち的に何やるにしてもハイにならんなー。
原因不明に自粛モードだよクソッタレ。

もう仕事辞めて武将で食ってこうと思います。

PS3でオンにしてPHANSTAさんと無双6やってる。
PS3ってオンラインだとうんこみたいなゲームばっかだけど無双6に関しては初めておもしろいと思った。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
