2011年03月

自己満足的な日記とか。

見事に夜での計画停電が多くてロウソク灯してじっとしてます。

計画停電になると何もできないのよね。ネットも何も。


だから僕は外に出て、お星様にお祈りして、今日に感謝して、明日に感謝して、みんなに感謝して、


な訳ねーだろボケ。

あーマジ不便だわ。

昔の人スゲーよな。退屈との戦いだったのではないのだろうか。

電気だけ使えなくて水道、ガスは使えるんだけど仕事終えて帰ってきて停電になってると、
やかんでお湯沸かす気力もねーよ。

もう寝るしかやることないのよ。

夏がこえーよ。エアコンも使えなくなるとか。
うなぎとか劇甘カレーとか、そこら辺の年寄り連中は干からびるんじゃねーか?

糞ゲーやってる場合でもパソコンやってる場合でもない。

俺もご他聞に漏れず横浜済みで計画停電とかで状況が二転三転してる感じ。

現地の知り合いも安否確認ができた。

・ガソリン不足
・物資不足
・停電 etc...

現地の人に比べるとかなりマシだけど、数日前まであって当たり前だった生活が無くなりつつある。
横浜ですらそんな感じ。
度重なる余震やらでやっぱみんな不安になってるんだろうね。

現地の人は混乱の極みだろうけど頑張って欲しい。
とりあえず俺は大丈夫です。

超久々にガラッチャやったらFAMAS当たった。
でもみんな持ってる。初期武器かこれ。
なんか話聞いたら特別タイムボーナスあるらしいじゃん。

そのせいか。


こういう時にこぞって一年分とか回すアホがいるからやめてくんろ。
久々に使ってるけど全然有難みねーぞ。

まぁ今いる糞クランは火力とかあんま関係ない感じの攻めだからそれほど脅威でもないかもしれん。

大会に向けて中規模やりこんでるかというとそうでもないしね。
なんか粗方中規模大会向けのゲスト部屋は乗り込んでるみたいだから飽きたのかもしれん。

中規模大会だけど中規模クランが一番空気な気がするのは気のせいか?
単にイン時間があってないだけか?

大会は野良とかやってるとやっぱ小規模クランが一番怖いかなとか思ってる。
あの不気味な立ち回りとか。

今いる糞クランも大概小規模民多いけどやっぱセンスあるわアイツ等。
ちょっこコツ教えただけで+αで応用しやがる。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
