2011年01月

自己満足的な日記とか。

野良でやると味方が一番邪魔。

手前でうろうろ何がしたいんだか。
どーせ考えて無駄なんだからさっさと前行け。

特に一番うざいのがIDAとかELIAの通路の真ん中でずっと動かない馬鹿と当たりもしないボムを対岸に投げるのに渋滞作るアホ。
そんなにボムで飛びてーのか。

あそこは横殴りMAPなんだからだらだらしてると狩られちまうぞ。
渋滞作る奴ほど下位だよ、ほんと。

中規模みたいね。
ソースはクラメンが運営に聞いたって。

全然話的にはまだ触りの部分だけどこれから形にしていくそうな。
例年通り春ぐらいに公式発表じゃないかしら。

まぁ大規模はねーと思ったけどまさか過疎規模の中規模とは。

まぁ統合失調症みたいな運営だから何言い出すか分からんけど、
大規模でもできるMAPとかはもういらんでしょ。

中規模だけで適応されるMAPだけでいいんちゃう。

あとメール整理してたら大規模大会前に運営に聞いた白沸きに対しての返事があった。
運営は不具合と認めてますね。まぁ転載禁止とか書いてあるから全文は載せないけど。
不具合とか認めてるくせに思いっきり大会で白沸きされたけどね。

マジ糞運営。

しかもまだ白沸きしやがるカスがいやがるし。
仕様じゃねーからそれ。運営がガッツリ不具合って認めてるから。

あんまりにも直らないようだったらここにメールの全文晒したろ。

とにかく突っ込みまくってる。
リハビリはやっぱモンタナが一番良いね。
サイコーっすよサイコー。

大規模は課金しないとおもしろくねーからほとんどやってねー。

あ、でもアヴァロン連中とオフったからホストで行った。
あそこの人達は良い人すぎるのが仇になってる感があって勿体ねーな。
突っ込んで狩るスタイルだったAreus、Logiのやり方だとあんま合わねー。

あと最近小規模の有名所の色んな人がVCに多くてつるんでる。
ま、そこ等辺は、実況者が作ったクランでも見ておくれよ。
中・大規模クランで活動してたけど小・中規模クランもまた新鮮。

実況者も次大会あるとしたら小・中規模だと思うから時代を見据えてるのかな^-^
でも大会はAIの可能性もあるよね^-^
そしたらうなぎ率いるアヴァロンの優勝だな。

大規模はおわコン。

BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM(写楽)とゑポのスカイプの会話。


[2011/01/16 0:02:06] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 大変!CPUちゃんが息してないの!

[2011/01/16 0:02:23] ゑポ: じゃあ水洗い

[2011/01/16 0:02:34] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: なるほど 最近掃除してなかったし
[2011/01/16 0:02:45] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: って錆びるわwwwwwwwwwwwwwwww

[2011/01/16 0:02:51] ゑポ: ^^

[2011/01/16 0:02:58] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: ^^

[2011/01/16 0:03:32] ゑポ: 「そんなとこに水当てちゃらめええ」
[2011/01/16 0:04:07] ゑポ: てゆーかけっこう
[2011/01/16 0:04:12] ゑポ: ハバナできてきた
[2011/01/16 0:04:19] ゑポ: マインクラフト買わないわw

[2011/01/16 0:04:23] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: え
[2011/01/16 0:04:38] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: なんで?

[2011/01/16 0:04:43] ゑポ: 不要

[2011/01/16 0:05:07] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 世の中に意味ないものなんてないんだよ

[2011/01/16 0:05:17] ゑポ: じゃあ無駄

[2011/01/16 0:05:33] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 世の中に無駄なものなんてないんだよ

[2011/01/16 0:05:38] ゑポ: あんじゃん

[2011/01/16 0:05:44] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: なになに

[2011/01/16 0:05:51] ゑポ: BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeMの
[2011/01/16 0:05:54] ゑポ: eとか

[2011/01/16 0:06:06] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 仕事奪う気か
[2011/01/16 0:06:08] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: eの
[2011/01/16 0:06:14] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 家族いるんだぞ

[2011/01/16 0:06:17] ゑポ: eが仕事してても
[2011/01/16 0:06:21] ゑポ: aが仕事サボってる

[2011/01/16 0:06:40] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: appleさんのとこで働いてる

[2011/01/16 0:06:46] ゑポ: やっぱ
[2011/01/16 0:07:02] ゑポ: そうか

[2011/01/16 0:07:24] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 今日私は疲れた
[2011/01/16 0:07:28] BeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeM: 寝る

参加してきた。

また俺がレポート書いて提出しないとだめみたいね。

詳しくは後で書きます。

とりあえずお疲れさん。

人の集まりが良かったので久々にがっつり糞ゲーやった。

ハバナでこれまた久々に刺刺舞さんが戦車やったりした。相変わらず鬼戦車だった。ホント死なない。良い戦車乗りって状況判断が上手いから中々死なない。
周りの人間がハバナ好きが多かったら良くやってたけど、ここ兵器MAPというか歩兵MAP。
歩兵が強い人間が集まると酷いレイプMAPになると再認識。

中規模歩兵もやったけど最近中規模歩兵に小規模出身者がちょくちょく来るので色々と知り合いになれるよね。
つか小規模のトップランカーって中規模も鬼強い。
DIOO(ryもHandMCもMilkyもみんな強いよね。
中規模歩兵特化クランとやり合うとボムポイントの有無とかで苦戦すると思うけどそれ以外では余裕で渡りあえると思う。

DIOO(ryとの出会いはですね。ゲスト戦でホスト側に入ってきたので蹴ったことからが始まりですね。
やすしの時もそうだったけどいつの出会いも最初が最悪。
まぁ野良犬に噛まれたと思って諦めておくれ。

これからも暇な時はよろしく。
たまにやろうとしても鯖に入れない。

入れてもそんな部屋数ねーし。

やっぱAIが原因か。
AI鯖と分けちまえよ。

小規模・中規模・大規模・AIがごっちゃになってるのも無理あるだろ。

昔は大規模部屋で3ページぐらいあっても余裕で鯖入れたのにね。
でもそんな昔も小・中・大で鯖分けろとか言われてた。
そんぐらい、どの規模も部屋があったんだよな。

俺が希望するのは

初鯖
ゆとり鯖(新兵器・武器仕様、配置)
懐古厨鯖(旧兵器・武器仕様、配置)
AI鯖

これだね。

俺が入るのは懐古厨鯖だね。
ローリングガトはもちろんのこと、後ろを取っても余裕で撃ち負けるMAC10。
当時AirDollsの連中はねこきゃっと先輩に憧れてみんな工兵でMAC10を持ち出したもんよ。
考えただけでも勃起もんだよね。

兵器以外でも武器だって仕様がなり変わったよなー。
糞運営でもサービスが始まって4年近く経ってる。
仕様もかなり変わってる。
そろそろ昔のWarRockを楽しみたい奴が増えてもいいのではないか。

大会とかは新仕様でいいよ。どうでもいいから。
ただ昔の鬼畜仕様の糞ゲーを楽しみたい人間がいたっていいじゃない。


あけまして陰毛。

俺が管理してるボイチャ鯖のIP変更しました。
該当者はスカイプのコメか知ってる人から聞いてください。

いつも通りIPのみの変更となっております。

BHひっっっさびさに乗った。とむっさんにリハビリ付き合ってもらったよ。
一般鯖も人が増えたよね。
戦車にコルトで立ち向かうスナとかスンゲー香ばしいっす。
昔に戻った感がして懐かしい気分。

アパッチもBHもやたら乗りたがる人がいるのはもう昔からなんで慣れっこですたい。

操縦席取ってうっとおしいと思ったら・・・
機体ごと一緒に死んでもらうのは二流がやること。
一流は高高度とったまま降りない。
なぜなら高高度取ったら降りれない・自殺できない。
つまり部屋を出るしか方法がない。
昔と違って999mの縛りもないからね。

高度2000ぐらいで待機して同乗者とチャットで言い合いするのもいいですね^-^

真のキチガイはこんぐらいやれ。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
