2010年12月

自己満足的な日記とか。
鯖条件変更されたけどちょっと前の一般鯖ぐらいに人数戻っただけじゃね。
歩兵マップやろうとしたけど一個ぐらいしかないしね。
部屋はしごできるぐらいになって初めて部屋が多いと感じる。

中規模は城と雪が多いの見るとやっぱそこら辺も前の一般鯖と変わらん気がする。
大規模とかうんこ規模はどうでもいい。
でも一番部屋数増えたのは大規模かもしれんね。

やっぱ絶対的に人数少ねーんじゃねーの。

AIに人数とられてるのは分かるけどこんなもんかって思う。

結論から言うと思った以上に一般鯖の人が増えてない。
というか前の条件の一般鯖に戻っただけという感じ。
ここからまた狩られて萎えて減っていく人が出てくると思うから長い目でみたらやっぱだめじゃないかと。
初鯖人口というカンフル剤がないからどうなるのかね。

前から言ってるけど昔仕様の兵器配置だとか兵器仕様で遊べるようになればいいんだけどな。
グランデル行かなくなったのもアパのロックオンなくなってグダグダになったからってのもあるしね。
その代わりロックオンあるzakはそれは酷いもんだったけど。
ゆとり仕様で大規模は全体的にうんこになったからそれが勿体無い。
ラグとかはもう完全に諦めた。


つかマッドさん懐かしいなおい。
社会人になって全裸になれないからやっぱストレスたまってるのかな。
AirDollsが誇るストリーキング。
そうそれが我等がマッドフットなのだ。
リンク先の人から目ぼしいアップデートの内容が分かるからいちいちあの糞な公式開かなくて良いから楽だわ。

初鯖の条件が上がるみたいね。
なんかちょっと前の条件に戻っただけじゃね?

更に懐古厨の人から言わせたら昔はレベル4以上(3だっけ?)から一般に有無をも言わさず放り出されて狩られる仕様だった。
k/d何それみたいな感じで。
でもその頃から兵器厨もいたし、A10なんか今みたいな屁みたいな爆撃じゃなかった。
兵器仕様も配置兵器の仕様も鬼畜だった。
STだってあって無い様なもんだったしね。

今考えるとあの仕様でも人が多かったのが不思議だ。
でもそんな鬼畜な大規模が好きだった。
ボコられてボコっての繰り返し。

そんな鬼畜なWarRock。
望むことならもう一度。

ぶっちゃけ初鯖の条件変わっても一般鯖はせいぜい部屋がちょろっと増えるだけな気がする。
初鯖がどれだけ部屋あるか知らないけど思ったほどないんじゃないのかね。
グランデル実装時なんて一般鯖でも60ぐらい部屋があったんだけどそれがいまじゃ2つとかでしょ。
絶対的に人数が足りてないんじゃないのか。
大体、昔からわざわざ垢を作り直して初鯖に入り浸るクズクランはいた訳で。
レベルを1~4とか設定しても意味ねーのよ。

俺もここ最近本当にインしてない。
というかできない。もう社畜はしんどい。
リンクみてインした気分に浸るほかない。
ツイッターばかりでこっち何もやってない。
mixiもツイッターと連動させちゃったから日記もなにも書いてないしね。
サクっと書けるからツイッター楽っちゃ楽なんだけど、腰落ち着けて書こうとするもんじゃない。

案外有名人にツイートすると返事返ってくるからおもしろいよね。

現状はオフゲーやってる。
WarRockさっき久々にインしたら課金が全部切れてた上に、部屋が2個とかだった。
ぷぎいいいいいいいいいい

アサクリめっちゃ楽しいよ。FPS以外でも洋ゲーってかなり遊べるじゃない。
あらあらまぁまぁ。


アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る


仕事辞めたら次はアサシンに転職しよ。

あとニーアのアレンジサントラも買った。
DOD時代からやってる俺にはたまらんちん。


ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracksニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks
(2010/12/08)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


で、ヘッドセットは前の記事に書いてある通り変えたんだけど、USB端子からピン端子になってやっぱノイズが明らかだったのでサウンドカード買った。

Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPSound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
(2010/11/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


これ安い割りに音ちゃんとしてるから良いよ。俺の場合ノイズだけ低減できればいいと思ってたけど嬉しい誤算だった。
あと付属のソフトでボイスチェンジャーとか入ってるから安上がりであんなことこんなことしたい人はお勧め。
コストパフォーマンスが非常によろしい。
俺以外にもRefimが好んで使ってます。

更にヘッドセットが机の上直置きだとうっとおしい時があったのでこれかった。

audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500
(2007/07/20)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


しっかりしすぎ。でかいんだなこれが。机狭い人は難しいかもしれん。
今度画像載せますわ。
終わコン。

ホントにInしてないというか、周りはヘルゲート三味。

でも周りのブログ見ても過疎がヒデーみたいな内容。

初鯖と統合された所で、一般で初鯖の連中がきてどーすんの。
狩られて終わりか。

もう運営的には行くも地獄。引くも地獄みたいな状態じゃねーの。
終わるネトゲの末期状態と非常に似てるよね。

初鯖との統合じゃない。
みんなAIという新大陸に移住したんだ。そう考えろ。

DIOOOOOOOOOOOOOがいればなんでもいいよ。
コポォ。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
