2010年10月

自己満足的な日記とか。
 _____________________
 |                              |
 | 今 ・  こ  ・  .基 俺 そ そ 聞 小 .     |
 | 頃 ・  の  ・  本 が の し  く  学 .      |
 | 俺 ・  言  ・  的 思 結 て と  校.       |
 | を 過 葉 い に  う 果 最 こ  の    テ  |
 | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ  性    ィ . |
 | っ に 騙  い .譲  、 た に に  教   ッ  |
 | て 戦 さ  え り  精 人 勝 よ  育 . .  シ . |
 | い っ れ .お 合 子 生 ち る  で. . . .ュ |
 | る た 続 先 い 達 が 残  と  、      .|
 | の 精 け に   .は  、 っ 莫 自 .   . |
 | か 子 た ど    戦 こ  た 大 分  .     |
 |    た の う    っ の の な  が      |
 |    ち が ぞ    て 有 が  数 昔      |
 |      俺 !    い  り 俺  の  、      |
 |      だ      な  様 様 精 精 .      |
 |      と      .い    だ 子 子.  .   |
 |      思      の    と  と だ  .     |
 |      う       で    い 戦 っ.  .   .|
 |      方      は    う  っ た.       |
 |      が      な    事 た 事 .    .|
 |      自      い    だ ら  を      |
 |      然      か       し. 知       |
 |      だ              い .っ       |
 |                      . た       |
 |                              |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

S.O.Wに続いてBlack shotがサービス終了。

早くWarRockも終わんねーかな。
もう新規なんて来ることねーんだから。

つかA.V.Aの大会、運営の力の入れようがやばすぎる。
どっかのゲームも見習って欲しいもんや。

日本のオンラインFPSだとA.V.Aの独り勝ちすぎる。
要因は運営がまともってだけなのかね。

AnotherDayも運営の方針がラリってスンゲー過疎ってるいたいだし。

やっぱ運営の力による所が大きいよね。ネトゲって。
歩兵弱くなったと思ったらなんてことはない。

ただラグが酷くなっただけじゃねーか。

毎回思うけどなんでUPDATEするごとに糞になんのマジで。
撃ち合えるかこんなん。

遊びもできん。

未だにこれでCS化とかおめでてー考えの人いんのかな。

まだルームランナーに殺される方が清々しい。

もういっそのこと障害物が何も無いMAP実装してくれ。
すっげー平野なMAP。
それならラグとか気にならんから。

メテオ降らすチーターとかも久々に見たわ。
最近買った漫画。

スローライフ系の漫画。
東京で揉め事を起こした書道家の主人公が、自分の書道を見直す為、離れ小島に移り住んでからの生活~って感じの内容。
長崎が舞台みたい。
仕事に追われて疲れてる人は是非。


仕事に疲れてスローライフに憧れて沖縄に行った友達はどうなったのだろう。
音信不通になってしまったが。


ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る


俺も仕事やめてスローライフ送りてーな。
携帯の電波が届かない国に逃げてーな。
書くことないからなつかしの動画。
ヒロキさんとか海月さんとかいる。あとよんさいとかさんさいもAreusにいたんだね。
まぁよんさいはリストラされてしまいましたが。



この頃の兵器は強くていいよね。
今のカンチュとか最初から最後まで消化試合みたい。
ずっとダラダラしてる。

なんか今と比べると別ゲーみたい。
いや、別ゲーか。
一眼欲しいって言ったら六郎さんに説教されて既存のデジカメで遊んでるんだけど、
なかなか遊べる。

一眼高いしコンデジでいいかな。
写真としての性能とか求めるとそれこそ一眼になっちゃうからおもしろおかしいのにしたい。

PowerShot SX210 IS
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx210is/index.html

今んとここれが候補。

うなぎばぁばの介護AI付き合った。
AIめっちゃ疲れる上に、10Waveぐらいまで糞だるい。
最初から10Waveぐらいに設定あげたらいいと思う。

AIばっかでだるかったからマンブルでDOCOMOにうなぎさんにLeft4Dead2奢らせてちょっとやった。
ゾンビのFPSゲーの流行はここから始まったんや。

ということでうなぎばぁばもついにLeft4Dead2を手に入れたので皆さん介護に付き合ってあげてください。


うなぎばぁばとかにAI誘われて介護ついでにやってる程度。

ニコニコでWarRockで検索してみたらスンゲー数の升紹介動画出てるしよ。
いつもなら小規模で( ´_ゝ`)フーンとかだけど今回は中・大規模MAPが多いね。

誰がやるかこんなもん。

まぁ過疎すぎて昔みたいに升が升の血を洗う妖怪大戦争みたいにはなっていないと思うがね。
「か」
かあちゃんの怒鳴り声
解説 VCの後ろから聞こえてくるそんなアットホームな人もいます。嫁の怒鳴り声とかも含む。

「き」
「消えろ。ブッ飛ばされんうちにな。」
解説 待機部屋で待ってる時、後から入ってきた人にかける挨拶。元ネタを知らない人には煽りと思われるので初心者の使用はオススメできない。とりあえずヤムチャでググれ。

「く」
苦しいのぅwwwwwww苦しいのぅwwwwww
解説 笑うしかないレイプ部屋に途中参加した時に使う一言。

「け」
煙は甘え。
昔は低スペ殺しだった発煙筒。煙たいて拠点取ってる人いるけど、煙にボム投げられるからとばっちりで死ぬことが多い。敵も味方にもうざがられる。そんなアイテム。

「こ」
子供にやらせてみたら上手かった
昔ゲスト戦の途中でミホさんが息子にやらせてみたら意外と上手かったっという経緯から。
いつもアットホームな感じがVCから滲み出るからいいですね。

もう飽きてきたな。カルタ。
カルタ。あ行から。


「あ」 

垢BANされた将軍様(あかばんされたしょうぐんさま)
解説 サブ垢で兵器レイプしまくってk/dがおかしいことになった闇金将軍様が升と勘違いされて垢BANされた事件。
兵器が弱くなったのってぶっちゃけ朝鮮ときゅうりのせいだと思う。それぐらい彼らはやりすぎた。やりすぎたのだ。
将軍さんの本垢も10万kill/2万deathのぶっ飛んだ成績。地上歩いた方が少ないみたい。

「い」

いいからrdyしろカス(いいかられでぃーしろかす)
解説 話し合いではなくの撃ちあいで語り合う。それが正しきWarRock。雑談は雑談部屋でいいんだよ。男は黙って待機部屋でF5もしくはゲーム中にF4。

「う」

「美味い汁吸わせてくれよ実況君。」(うまいしるすわせてくれよじっきょうくん)
解説 実況者がオハラで部屋潰しの全盛だった頃、闇金准将が便乗で美味い汁吸いに行くときに放った一言。一緒にレイプしたいじゃなくてただ単に楽したいというのが本音。

「え」

A10が猫のせいで落ちる。(えーてんがねこのせいでおちる)
解説 神滅さんの順調だったA10が突然垂直落下。理由を聞いたら猫が邪魔したらしい。みんなもWarRock中の畜生には注意。

「お」

「屋上までよろ^^」(おくじょうまでよろ)
解説 野良zakでBHやってると言われる一言。取りあえずBHと一緒に廃棄しておこう。

暇なときに、か行やろっと。

AnotherDayがスンゲー過疎ってるらしい。
ってレンジャイの妊娠がいってた。

上手い人集めすぎたのかね。
なんか部屋が2つしかなかったみたい。

某糞ゲーはまだ頑張ってるほうか。
昔と比べるとそれはやっぱりうんざりするぐらい過疎ってるけど。

原因は分からん。俺は酔うからすぐ諦めた口だけど。
やっぱFPSって日本人に合わなねーのかな。

その昔、大黒生さんにFPSの定年は25歳だって言われた。
俺あと一年しかない。

さーどうするか。

妊娠から紹介されたゲイサイトに感化されて筋トレを始めた。
やっぱ筋肉は良い。

あれはいいものだ。

招待状はあなたがスカイプにinしている時、どこからともなく送られてくる。

そう、それが

闇のビンゴ大会。

縦と斜めの揃いが認められない闇のルール。

横のみの揃いだけが認められる。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
