2010年08月

自己満足的な日記とか。
まず実況者の苦労と労いたい。
あれだけのキチガイ共をよくまとめられた。
俺は2位でもよくやったと思うよ。

俺がまず言いたいのはLogisticがAreusの残党とか言われるけど、元Areusの俺からしたらとんでもねーって話。

元Areusのメンツはせいぜい俺含めて4~5人ぐらい。
大会のスタメンで言うと2~3人。
しかも実況者に引きずられる様にクランに加入。

キングオブ兵器厨の闇金シリーズは誰一人として出てないし、当時の後方支援だった人たちもいない。
大規模といえば兵器なんだけど、兵器乗りに関しては何処よりも少ないクランだったと言える。

そんな中、集まった面子は中規模歩兵出身とかが多かった。

まぁ大規模はゲスト戦から野良まで何から何まで四苦八苦。
兵器壊さない。拠点に突っ込まない。位置報告しない。兵器乗りいない。
ぶっちゃけこれは大規模大会出たらいかんだろってぐらいのレベルだったし、俺もクラメンに暴言吐きまくった。
クランとしては大会まで一から十まで実況者含む大規模出身者が大規模のこと教えて、大会中になんとか仕上がった感じ。

大規模クランとしては出来立てほやほやのベイビーちゃんって感じ。
他の奴のブログでも書いてある通り、ホームマップに関しては本当にコールする5分前とかに決めてた。
大規模をナめてたとかじゃなくてどのMAPなら確実に勝利を得られるかとか長考した部分もある。
アヴァロン戦のパル東なんて本当の本当にギリギリで決めた上、ゲスト戦すらしたことなかったからぶっつけ本番だった。

Areus時代は前線役だった俺とゑポさん、あと写楽の三人が後方支援に周ったり陣形変えたりとにかく試行錯誤が多かった。
そういった意味でも一からクラン作りをしたってのはおもしろかった。
できて当たり前だったことができなくなったり、逆にAreus時代にできなかったことができたりね。

Areusで大会出てたらAreus自体は完成されたクランだったからこんな苦労もしなかったけど、こういう経験もできなかった。
大会に関してはそういったものでも得る物が多かったと思う。


そんなこんなでちゃんとした完全に別モンのLogisticっていう味のあるクランが出来上がったのよ。


中規模に関しては何も言うことがない。
鬼みてーに強かった。マジで。
俺が所属した今までのクランで間違いなく一番強かった。
既に完成されていた。
歩兵ゲストで200チケ差って恐らく、前人未到だと思う。

話遠回りしちゃったけどLogisticに関しては実況者が一番の功労者。
Logisticの連中の誰もが思ってるし、あれだけ色が濃いメンバーをひとつにまとめ上げた長として胸張っていいと思うぜ。
俺がやったことといえば写楽苛めたり、アラエルを便所飯野郎、マスターせるあをけいおん!、夢喰いをうんこ製造機扱いにしたぐらいだ。
大会に関しては納得いかねー部分も多々あるけど、無事(?)終わったってことで、他ゲーでもなんでもいいからまた次の「祭り」に呼んでくれや。
これだけの人数を盛り上げられるんだ。WarRockなんて枠に捕らわれてんのももったいねーぞ。

大規模大会という祭りが終わってLogisticは解散。
今後も中・大規模は残った人たちがテキトーに盛り上げてくれるでしょう。



実況者を始めとしたLogisticのメンバー、大会に参加した各大規模クラン様に改めてデケェ感謝とお疲れ様でしたを言いたい。



今後は俺個人は区切りがいいのでまたしばらく消えると思います。
やってもVCで誘われた時ぐらい。正式な引退はサービス終了後ですね。
アカウントは「リアルのババァが好き」に放り込んでるけど、歪みと兄貴はDirさん率いるCSに本垢いれとけ。
まともなクランにサブで入っちゃいかんぜ。

以上、大会についての長文でした。
ぷうううううううううううううううううううううううん^-^-^-^-^

以下、追伸
[大会について。]の続きを読む
今までの傾向見てると最初落ちた方が連鎖して落ちるのは分かってたんだけど、
まさか指揮官から主力がガンガン落ちるとは。

運がなかったね。本当に運がなかった。
最大の敵は人数合わせでもなくエラーでしたってオチだった。

まぁ今日でLogisticも最後や。
このマーク背負って大規模やることももうないでしょ。

今後はAnotherDay?それともQuakeWarsOnline?それかCS?COD?BF?FF14?

運ゲーの大会は最高にカスだったけど大規模クラン戦を久々にできて楽しかったかな。

あーーーーしかし納得いかねえええええええええええええわ。

運の要素でかすぎるだろ。

ミラージュ戦、一勝一敗。

まぁホームMAPも持たん俺たち中規模クランなのに特化クラン相手に善戦したんじゃね。

つか大規模クラン相手になかなかやるじゃない私達。
感想はそんぐらいっすかね。

つかあと対戦で残ってんの特化クランしかねーじゃねーか。
これ残り一勝一敗になったらみんな、おてて繋いで仲良く一位とかになるの?

なるほど、反吐が出ますね^-^


さ、糞ゲーは終いにしてAnotherDayやろ。
ブーストで頭ごちんごちんして疲れた。

リコイルコントロールはWarRockに似てる。つーか反動がほぼない。

問題は速さ。酔った。

周りはみんなこのゲームやってんな。
まぁサービス開始はこんなもんか。(まだ正式じゃないけど)

糞ゲーはテスト鯖なかなか良いみたいね。
人柱になりたくないのであまりやってないですが。

つか普通大会中にテスト鯖とかやるか?
まぁ大会も成り立ってないので運営の判断は正しいのかな^-^

歩兵ゲストって300チケでやるとどんだけ相手が弱くてもなかなか200チケ差ってつかない。
ちょろちょろとチケット削られて良くても170チケ差とかそんなもん。

兵器なんかないからね。
全員最低でkd3出さないといけないから、ほぼ不可能に近い。

でも今回初めてついた。

ぷううううううううううううん^-^-^-^

きんめぇええええええええええええええええええええええええ

これぞLogisticが中規模クランといわれる由縁。

SSは僕のリンクの誰かが載せると思います。たぶん。
今まで戦ったのは山本のチームだけです。
それもオマケみたいな試合だったし。

糞すぎるわ。

今日運営チームとてきとーにゲーム回したとき、加齢臭する大規模より中規模のが盛り上がるぞって言っといた。

こんだけ大規模が終わってるのも今更気づいたみてーだし。
おせーよ。

また中規模歩兵でDIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOしてぇーな。
大規模クランとやるより、中規模クランとやるより、小規模の精鋭と歩兵MAPやんのがスゲー楽しい。

夢喰いさんと環境さんがオフったんだって。

俺の悪口で盛り上がったらしい。

ブログで報告よろしく。
たまには糞ゲー以外の話でも。

仕事の関係上、休日の呼び出しが多い。
担当顧客の業界上(今の担当は小売相手の商売の割合が大きい)、夏、しかも盆休日などない。

顧客が休みじゃないので当然、担当の俺も休めない。

担当商品の関係上、夏物を取り扱ってるので最近は仕事上の突発イレギュラーで休日に仕事の携帯が鳴りまくる。

普通の仕事中に携帯鳴るのは構わんのよ。仕事中だから。
でも休日中に鳴るのはスゲー萎える。
かと言って休日中だからといって「知るかボケ」とシカトする訳にもいかない。

小売業の人って平日休みだから後日打ち合わせしようとしても、平日担当者の人が休みで予定が合わないことが多々ある。
本当なら小売業の人に合わせた休みとか取れればいいんだけど当然小売業以外の顧客(土日休みのお客さん)もいるわけでそんな訳にもいかない。
そんな訳で最近は月月火水木金金みたいな生活になってる。

俺のリンクされてる人でも今は小売業相手に商売してる感じなんで糞ゲーの話より小売業みたいな仕事してる記事のが興味深いですね。円熟さんみたいな感じの。

次転職するなら仕事で携帯持たされない業種がいいですね。
それか携帯の電波の届かない国で仕事ですね。

今のこの状況を打破するには

・転職→失敗すると今の状況より酷いことになるので素人にはお勧めできない。不況なので更にお勧めできない。
・うんこ製造機になる(ニート)→身も心もLogisticに捧げることになる。転職に失敗すると無条件でこのコース。うんこ製造機期間が長ければ長いほど転職に不利になるので素人にはお勧めできない。毎日が夏季休暇になる。
・死ぬ→日本サラリーマンの最後の抵抗。KAROUSHIの場合、認められれば遺族が多額の賠償金貰える。でもその時にはもうこの世にいない上、人に迷惑をかけるのでやはり素人にはお勧めできない。

なんと定時上がり、サビ残なし、土日休み。携帯の電波なしの国があるらしいです。
俺が知る限りでは黄泉の国以外知らないですが。

今回はミ糞に書いてる日記をこっちに書いてみた感じ。
一回戦。
vs夜空光るサーカス団
不戦勝

二回戦。
vs極楼散(山本)

山本側指定MAP グランデル Logistic(黄色)

勝ち

内容
マスターせるあがアパッチぶんぶん丸だった。
拠点全部取れた。
アパッチ何回もパクれた。

チケ差130ぐらい。

Logistic指定MAP アングレン 山本(黄色)

yosen2.jpg

内容
エースパイロットの神滅さんがぶんぶん丸だった。
拠点全部取れた。
最終的にA10が4機舞った。

チケ差170ぐらい。

SS提供 神滅さん
なんかグランデルの方はファイルサイズでかくて貼れんかった。
ま、リンクの誰かが貼るでしょ。

結果としては両方兵器乗りがトップで非常に良い内容だったかな、と。
山本も始まる直前で重複がどーとかでgdgdになったけど試合できてよかった。

俺は何してたのっていうと拠点取って後方支援が主だった。
けど必要なかったね。押し込んでて。

この後のIDAゲストも最高におもろかった。

あと運営とのやりとりとか小話のSSはまたリンクの誰かが記事にしてるかな、と。
特に運営にすら煽られた夢食いさんとか。

大会はどーでもいいが、久々にクラン戦できて満足だった。

つーか大会白沸きねーと思ったけど、普通にあるじゃん。終わっとるやろ。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
