2010年07月

自己満足的な日記とか。

日曜の予選は仕事が入ったので出れないことが確定。

心配してるのは人が集まるのかということ。
そんぐらい。

そういえばクレーターが大会で一回も指定されてない気がする。
一番大規模っぽいと言えば大規模っぽいMAPなのに。
日本の糞仕様&ハインド弱体化で糞MAPからカスMAPに昇格したMAPなのに。
でも結構フェアな感じになったのは評価できる。でも野良でもクラン戦でもやりたくねーMAP。
理由はつまんねーから。

大会終わった後でも大会中でもいいから連休中にallと中規模歩兵クラン戦したい。
有志募って中規模歩兵大会やりたいな。

大規模大会みたいなカスリーグじゃなくて最後までトーナメントでやりたい。
大規模大会は未だにリーグにする理由が納得いってない。
いいじゃねーかトーナメントで。そうすりゃ3日もありゃ終わるだろ。
ただでさえ過疎規模なんだから。
リーグになったのも運営さんが予想以上に参加チームが少なくてビックリしたからじゃないの?^-^-^-^-^

ぶっちゃけ今回の大会の登録チームって昔出たトンネル戦大会と同じぐれーじゃね。
あの大会は完全トーナメントでサクって終わってよかった。
しかもちゃんと人も集まってたし。
予選がちょくちょく終わってきてるみたい。
俺ら来週みたいだけど、もうどうでも良い感じ。
今のとこ結果もほとんど予想通りすぎる感じ。予選やる意味あんのかってぐらいに。
昔に比べて今残ってるクランはあまりにも少ないから大規模クラン同士で予選争うなんてことほとんどないしね。

大会終わったら大規模また一気に過疎んじゃねーのか。

そういえば小規模クランallの中規模歩兵ゲスト行ったけどムッチャおもしろかった。
普通に強いし突っ込んでくるし。
そこらの中規模プレイヤーなんか比較にならんぐらい突っ込んでくるし強い。

マジで中規模大会だったらスゲーおもしろかったのに。
それこそ予選から予想できんような状態になると思う。
また来てくんねーかな
早く大会終わんねーかな。

なんかもうgdgd感出てね?

予選でこれだと決勝リーグなんて・・・。

今まで所属してたクラン比較。

大規模
Areus>Airdolls>Logistic

中規模
Logistic>Areus>AirDolls

分かりやすく言うと大規模ゲストはAreusで鼻くそほじりながらレイプできてLogisticの中規模は鼻くそほじりながらレイプできるって感じー^-^

大規模予選近いけど中規模歩兵に熱上げてる。

大規模とか兵器MAPは野良だと白沸きが非常にうざいから遠ざかってる。

Logiは中規模クランってのもあってゲストだとキチガイみたいに強い。
20k5dとかでも11位とか意味がわからん。

とりわけIDA緑が強い感じ。
モンタナは突っ込みすぎて時々中央取られる。
歪みがガチムチクランの時と比べると数段強くなってる。
IDA緑で一番最強だと思う。
昔の仕様のガトならもっと無双できんだけどなー。

しかし小規模クランの人とかと歩兵やると良い勉強になるわ。

大規模予選は不戦勝とかチラホラ出てるって聞いたけどどうなんだろ。
さっさと大規模大会(笑)終えて中規模大会やって欲しいわ。
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´  


こんな感じでツーマン以上で取り行くのがいいと思うよ。
白沸きも相変わらず多いしね。

たまにはそんなもんに頼らずに拠点防衛してみせろや。
そういえば今日から大規模予選始まってるみたい。

まぁ盛り上がらんけど頑張って。

戦闘兵ちょこっとやったけどメッチャ楽しい。

今は大規模とかいう糞規模の糞大会のせいで重火器やらされてるけど。
つーか別に重火器専でやってるわけじゃねーんだけど。

重火器金もディナーも掛かる癖に、結構ボランティアなことが多い。

大規模クランは比較的おっさん社会人率が多いので二丁ロケランでぽんぽん撃ってくる。
実況いわくAIMねーんだよあいつらって奴です。

でも実際の二丁ロケランでキチガイ地味てたのはかんたろーさんですね。

中規模で大会やってくれよ。つかそっちのが絶対盛り上がるって。
それなら気兼ねなく戦闘兵か衛星でいけんのに。

あ、でも硬い奴の対処方分かった。

RPGですね。

複数相手するときっついけど。

IDA緑で拠点全部取ってガトでハメ殺すの(別名かんたろー方式)が好きなんだけど最近それができなくなってきている。

みんなうまくなったのかなーと思ったけど、なんかおかしい。
坂の途中にいる連中からイミフなダメージ受けまくる。

で、検証。

kusoge-2010111.jpg

坂上から見てる状況。
ここでガト回しても敵の足しか当たらない。

kusoge-20102121212.jpg

※衛星の治療BOX置いて同じ場所から見てます。

坂の途中から見てる状況。
坂上の奴は丸見え。

これ、たぶん全部のMAPでこうなっているかもしれん。
検証したのはIDAだけだけど。

それかIDAのガトで殺しまくったせいで運営が仕様変えたのかな^-^

あーうぜぇ。

そもそもIDAなんて坂の途中でいたら良い的だったのにまた甘ちゃん仕様に変わっちゃったね^-^

ガトで坂上がってくる連中全員掃除できたのにね。
あんまり技術的なことは関係ないこの糞ゲーだけど、やっぱ硬いわ。

あと白沸きされるけど、あれってデスカメラ切るとそういうことできなくなるみたいね。
知らんかった。

俺も切ってたからどういうバグか分からんかったけど。

大規模クランのの癖に白沸きガンガン使ってくる連中多いから悲しいわ^-^
まだデスカメラなんてつけてんのかよ。

大規模クラン所属で白沸きに頼る=デスカメラ仕様って奴、名指しでここで晒したろか。

昔の仕様と比べると今じゃかなりの甘ちゃん仕様だからそういうのないとやっぱきついのかね。
デスカメラ切れた大会になったら案外楽しそうだ。

白沸きもできねーし、デスカメラもねーし。

糞運営による糞なゲームの糞な大会でも案外フェアな状態でできるかもしれん。

白沸き案外軽く見てる連中いるかもしれないけど、あるかないかじゃマジで全然違うから。

白くされたら基本その拠点は落ちるってことを身を持って知ればいい。

ゲストで白沸きなんかに頼って拠点防衛するなんて問題外。余裕で拠点落とせるレベル。

あとは硬さなんとかしろ。鯖化になってからメッチャ弾撃ちこむ様になってんぞ。

少ない弾でやりあうのがFPSじゃねーのかよ。
なんなのこの相打ち率。他ゲーと比較にならんわ。

・・・・・・・・・・・

あ、そういうゲームと比べるのが失礼ですよね。
WarRockが糞ゲーすぎて^-^

重火器致命的にいなさすぎる。

つまり大規模クランとして致命的に終わってる。

おっさんの質・意識は大規模最下位だと思う。

無理してやれとは言わん。戦闘でも衛生でも構わん。
でも俺重火器やってる時は最低でも俺より前出ろ。

今日4人戦闘兵+戦車+ルクスと対決した俺だから言える。

兵器に立ち往生しねーようにしてやるからせめて俺より前に。。。

サーバーもらっちゃいました^-^

詳しくはSerlaさんのブログに書かれるかもしれません^-^

みんな弁当で僕達と握手^-^

^-^-^-^-^-^-^-^-^
大規模大会。

■決勝リーグ 得点基準
前/後半戦ともに勝利 : 勝ち点に 1 を加算
前/後半戦一勝一敗 : 共に勝ち点に 「勝利時の残りチケット数×0.02」を加算
 ※残りチケット15で勝てば勝ち点に 0.3 を加算
 ※50以上のチケット差で大勝した場合は、2本連勝した場合より勝ち点が多くなります。
前/後半戦ともに敗北 : 勝ち点に加算なし

要するに全部勝っても優勝できないってことも有り得るということですね。
全勝してもチケ差で順位負けるとかリーグの意味ねーだろ。
アホか。

これ賛成してる大規模クランとか有り得ねー。

なんでこんなめんどいルールにしたん?
どっかの特化クランの頭沸いた人が運営にメールしたの?

お山の大将決定戦どころの話じゃねーわ。
得意MAPでオナニー大会だね。

オナニーだわオナニー。
山猿のオナニー大会。

優勝したクランがKing Of オナニーマスターになれる。
猿共が不名誉な称号かけてやりあうんだよ。

総当りとかだりーこと言ってねーで全部トーナメントでいいだろが。
総当りにする意味が分からんわ。どんどんグダグダになるわ。
これだけの日程を簡単に16人の予定の調整取れると思ってんのか。

正直予選トーナメントもなんかキナ臭いもん感じるぞ。
小規模クラン同士で一回戦とかなんなの。

もう運営がアホすぎてアホすぎて。
つーか白沸きのバグまだ治ってねーのかチンカスもいいとこだわこのゲーム。

これ大会に大きな支障きたすんじゃね。
白沸きに助けられてる人も多いんじゃね。

あとなんか兵科変えるとバグ落ちすっしよー。

なんなのもう。

なぜ月日が経つほど糞ゲー化するのか。
全くもってイミフ。

引退組が戻ってきたけど、違和感ありまくりんぐみたい。
まぁもう完全な別で糞ゲーですから。

本当に硬い。なんか実証できるんじゃね。
本当に大丈夫かこの鯖。ってぐらい硬い。

とにかく。硬い。
明らかににダメージ抜けてるだろって時、相手にもあるし自分にもある。

ペーパーマンかよ。

もっと死に易いゲーム「だった」ぞ。
ガトよく使うからマジでそう思う。

いや、ガトの性能が変わったのかもしれんけど。
まず仕様が変わったからね。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
