2010年06月

自己満足的な日記とか。

参加受付済みクラン一覧

桃ちゃんこ
CKB
Escape
東京武偵高
LOVER SOUL
CRAZY STORM
ソビエト社会主義共和国連邦
ごおgぇ
★FroMage★
Hahaha: )
オハラの風
アヴァロン
(有)森山建設
ChaoSmile
混沌のblueガンモ帝国
炙りサーモン
LAST SAMURAI
Apple_Computer
装甲擲弾兵師団
夜空光るサーカス場
ぱら☆そる
STB
極楼散
tron
Second Effort
Logistic
Trident
ミラージュ
 ※掲載は更新順です。

大規模は軒並みって感じ。
ごめん。ぶっちゃけ知らないクランの方が多い。
小規模でも頑張って参加してるクランもあるのか。
ダイジョウブカ?
小規模の人らに言えるのは大規模でゲストあったら乗り込めとしか言えない。
ゲストやるのもいいね。乗り込まれること請合いだけど。

やっぱ中規模でやるべきだっただろ。大会。
小規模の連中うめーぞ。中規模歩兵。
でも中規模歩兵で大会やると下手すると大規模民が一番弱くなるからな。
難しいわ。

劇甘カレーさんのブログを勝手にリンク追加。

あとTwitterを4ヶ月ぶりに更新してみる。
更新っつーかつぶやきか。

ブログのテンプレも変えるかなー。狭くていけねーや。

過去の記事見てくれれば分かると思うんだけど、国際版のコンチュラスって999チケットの消耗戦がある。

999チケ?あんな兵器しかないのにドンだけマゾいんだボケ。

とか思う人いるかもしれんけど、国際版やった時は敵の本陣が取れるのよ。
で、取られるとチケットがきもいぐらいに消耗する。

だからイメージ的には200チケぐらい。
外人さん達、気が早いから全員戦闘機で敵本陣に突っ込む。
神風特攻隊もビックリなぐらいに。

まぁ当然の様に日本の糞仕様じゃ実装されてないんだけどね。
日本仕様でやったの二回ぐらいだわ。しかも即飽きて抜けちゃうし。

クレーターもハインド弱体化で糞MAPになったとか以前にMAPも実装兵器自体が違うしね。
実装当初から糞仕様でした。はい。

どんだけヌルゲー仕様なんだよ日本。
そういえば豆ヘリ弱体化してからどや顔でノーロック撃ってる人増えたけど、弱体化前なら顔出した瞬間にやられるしね。
今の豆ヘリなんて落とせて当たり前。殺される確立が何倍も下がったんだから。

ぶっちゃけあと実装されてないMAPで期待できそうなのない。
新MAP追加する前に昔仕様のMAPと兵器でできたらおもしろいと思うんですけど、どうですか糞運営さん。
アバターが実装されてから異様に硬い人間が増えた気がする。

ま、もうしばらくやんねーからいいけど。

白拠点バグって仕様なの?バグなの?
デスカメラいつ廃止になんの?

つかもうデスカメラ実装されてから半年以上たってんのか。
運営に廃止にしろって抗議した人結構いただろうに廃止されんてことは、賛成の方がさらに人多いのかね。

大規模のバグとか一向に直んねーな。
やっぱ見捨てられた規模は扱いが違う。


16人集めんの無理じゃね?
運営さん16人集める大変さ分かってんのかな。

16対16ってことはつまりゲームするのに32人が予定を合わせないといけないんだよね。
これ結構大変なことよ。
全盛期のイン率のAreusでも16人でゲストとかあんまりやってなかった気がする。

空気の時も何度か大規模クラン戦したけど、相手クランと細かに予定調整してたしね。

どこのクランさんも人集めるのに四苦八苦してんだろうな。

だから中規模にしろと言ったのに…。
中規模だったら最低10対10でもできる。

24人と32人じゃどっちが現実的が分かるだろ?

なんか予想通りすぎて萎えるわ。

俺が優勝クランを予想してやろうか。

それはね。

予選から決勝まで16人集められるクランだよ。

この大会の最大の敵は人集めだと思う。

マジで。
スティッカム配信した。

五時間ぐらい。主に環境さんのせいだけど^-^

つーか九州連合はカメラ買ってこい。メイン枠きついっつーの。

寝る。


あるんだって。
おせーよバカ。
100ぺん死んで来い糞運営。
1年半前に遡って首吊って来い。



このぐらいのクラン数でやれば最高に盛り上がったのにね。
今じゃここに載ってるクランで活動してんの数えるだけだよ。

こんなに盛り上がらないと予想できる大会って初めて^p^
いきなりベスト4からとかマジであり得そう。

俺が運営してるVCでドラゴンネストがキチガイみたいに流行ってるんだけど、やたら鯖が落ちるみたい。

どっかのゲームみたいだねって言ったら「あ?あんな糞ゲーと比べんな。捻り殺すぞ」って言われた。
同じ鯖落ちでもこんなにも扱いが違う運営。

WarRockもVC鯖の人間集めるだけでそれなりのクラン作れるけどみんな完全にアウトオブ眼中。

ちなみに今俺の垢は「リアルなババァが好き」ってクランにいます。
まぁいつも通り申請フリー。

しかしなんでまた大規模なんかで大会やんのかね。
ただでさえ過疎進行中で虫の息な規模なのに。
やっぱアホ運営が考えることは分からん。

16VS16で野良でさえ埋まることも少なそうなのに大会なんてできんの?^p^

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
