2010年05月

自己満足的な日記とか。
以下DOCOMOがキれた要因。






↓金出して買ったみたい。

ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
ルイズ(釘宮理恵)

商品詳細を見る


・ルイズが好き
・リアル妹にポスター(二次元関係)を全部捨てられた
・でも黙ってる

そんなDOCOMOショップ。
ちょっとまじめにやったけどすんげーFAMAS多い。
まぁそれは構わんけど更にラグ酷くなってる。
CS化ってなんすか。

壁越しFAMASとかスゲー凶器。
バグ・ラグ一向に直らんね。
と思ったら運営チームは一緒みたい。

要するに糞から糞になっただけです。

ボイチャ内でこの糞ゲーの話題出そうとすると失笑される(特にAreusチャンネルとRefimチャンネル)のでブログで愚痴書くしかできねー。

実況者に至っては完全にAVAの大会に向けてしこしこ頑張ってるし。

俺もMMOやりてーけどやり込みが半端ねーんだよあいつら。
WarRock以外のゲームでも猛威奮ってます。(気違い的な意味で)
ちょっとだけやろうと思ったら完全に置いてかれる。

うおおおおおおおおおドラゴンネスト登録してやる。
まずは登録からだ。
うん。登録だけ。
ブログ開設して二年たってたみたいです。

WarRock運営変わって久しぶりにインしたらちょっとは人が戻ってるかと思ったら相変わらずの過疎。
つーか更に進んでね?
というかもう駄目だろこのゲーム。

と言いつつ中規模交流戦初めて参加してみた。
まぁ。あーって感じ。
つーかもうホント面子固定になってんな。
VCもかなり面子固定してるけどみんな好きなことやってる感じ。

WarRockでのみ活動してるクランってサービス終了したらどうなるか気になる。
まぁ別ゲーに移るんだろうけど。Areusとか空気もそんな感じ。

たまにはG2Cチャンネル荒らし行こうかな。
でもWin7 64bitでG35のヘッドセットでマンブル行くと方耳からできつい。

A.V.Aやれとかキチガイ共がうるさいんでやってみようかしら。
それかドラゴンネスト^-^

MMOとか超俺向き^-^

吉兆か
はたまた凶兆か

ネトゲの運営やったことないみたいね。
WarRockって真性のキチガイが多いから辞めた方がいいんちゃう?

運営交代に合わせて全部リセットして欲しいね

仕様から何から何まで

それだけでも今より人増えるんじゃない?

旧MAP仕様と新MAP仕様だけでも分けて欲しい。
歪みがzakの黄色は昔ミサヘリだったということを知らなかった。
ということはアングにガトヘリがあったということも知らないのだろう。
今じゃ関取みたいなヘリになってるけどね。そこにあったんだよ。

兵器仕様も元に戻せよ。
何、あの豆ヘリ。落とす価値もない。

クレーターはハインドの二番席機銃がカスになってから行っていない。
俺の周りに意外と二番席機銃が弱体化されてること知らない人多かった。
というかWarRock自体やってねーっていう。

やっぱ運営変わっても終了フラグ立ちまくってるに100リーボコイン。
新たに自作することになりました。

ハッキリいって今のPCよりスペックダウンです。

ゲームもやらんし、やる暇もないし自分にあったスペックにする予定。

今のPCは音がうるさい。
ケースけちったせいでもあるんだけど。

ということで今度は静穏と省電力でいこうかな、と。

今のPCは熱やばい、電力馬鹿食い、音がうるさいの公害マシーン。

SSDは様子見というか、やっぱりまだ手が出ないです。

HDDだいぶ安くなったけどメモリーがキチガイだよね。

うん、それだけ。
部屋ねええええええええええええええええええええええ

折角やっても最後まで人集まらなくて時間切れとかがデフォってる。
しかもついに今まで見てた大規模クランの人とかも見ない。

マジ末期。
しかも加速チーターとかも普通にいたし。

何これ。運営仕事してんの?
してるわけねーか。
仕事してたらこんなことにならんしね。

まだゲストやってるクランとかあんの?
特化クランとか強い人達が軒並みいなくなって今まで行けなかったMAPとかやってんかね。
まぁ今なら乗りこまれてフルボッコにされることも少ないだろうから、やるなら今しかないかもね。
Areusの時は嬉々としてゲスト乗り込んでたけど、もうAreus連中も完全に他ゲーだよ。
まさにお山の大将ゲームですな。
ウッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ついに俺のVC鯖でクソゲーやってるの俺と歪みだけになっちまったよ。
Arcadiaの暗酸もFloさんも素晴らしいプレイヤーだったけど、今ではMMO廃人よ。
AirDollsの連中はCSとかかね。
AreusはLeft4Dead2とAIONですな。
Team:ReFimはなんか良く分からんシュミレーションゲームだね。それとときめも4。
大黒生チャンネルのPeaceMakerはA.V.AとCOD4ですね。(実況者含む)

以上、東急VC鯖のみんなやってるゲームの近況でした!
一時期WarRockでブイブイ言わせてた連中の状況です。

俺は他ゲー2時間で飽きるから無理だわ。
つかやりこむ暇がない。
暇があったらやる。多分。
ネトゲ三昧になるかと思いきや、PCの調子も悪いのでVCにもほとんど顔を出していない。

何をやっているのかと言うと、オフゲーですね。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これやってます。

その昔、ドラッグオンドラグーンという鬱ゲーの代表作があるのですが、その開発チームと同じの新作。
ドラッグオンドラグーンの何が鬱かというと、エンディングが4つ用意されているのですが、全て救われないEDです。
EDに限らずイカれた狂気じみた世界観は当時の俺には衝撃的でした。
要するに全部BAD ENDみたいな。
隠しEDについては主人公が東京タワーに串刺しになるという前代未聞のEDをやってのけてくれました。

そんな新作のニーアレプリカントは1週目はクリアーでまともなED。
今作も4つEDあるようです。
4つ目のEDを見るにはゲームじゃなくてプレイヤー自身が鬱になる仕様らしいです。

以下たまったコメ返と主人公が東京タワーに串刺しになる例のED

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
