2010年04月

自己満足的な日記とか。
歪みと大鎌と軽くオフってきた。

VCで喋りまくってたからそのまんまって感じ。
つかオフ会慣れしてきたせいか、新鮮味がなくなってきたよおい。

つか睡眠時間3時間だから俺かなりテンション低かった。
申し訳ない。

ネット開通したけど、諸事情によりメインPCの方はまだ手がつかない。

ネットできなくて一週間だったけどLogisticがその間に2回解散していたみたい。
はなっから長続きするとは思ってなかったから別に驚かなかったけど。

今後どーすんべって話あって終わった。

俺個人だと更に過疎が進んでるみたいじゃん。
もうほっといて良いんじゃね。

糞ゲーやらんでもVCの方には知り合いいるからそれでいいかなって。

また会おう。
ご存知の通り弁当とマンブルのVC鯖を運営しております。

しかし現在、諸事情により鯖機が手元にありません。

でも昔に比べると人数は増えてます。
多分週末のピーク時で、40人ぐらい。

一時期Areusの避難先として作ったのにこんな規模になってしまった。
完全に手あまり状態。

チャンネルの運営は色んな人に管理権渡してるからいいけど、
鯖の運営ができない。

どうしようかね。

VC鯖なんかいらんPCとポート開放できれば猿でもできるんだから誰かやってみろよ。

というわけで、鯖の立て方でも暇なときに書いてみようと思います。
マンブルと弁当だけだけど。
K1の強さは戻っていないのにリロキャンの速さはそのまんま。

つまり二丁ロケラン最強。

ごめんなさい二度とやりません。

つかガトもとに戻せよ。マジで。

おまけ
こうして僕らのマウスは作られているんだね^-^

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081208_mouse_factory/

もう毎回毎回仕様変えすぎ。

ガト(リコイル)→ローリング→即ガト
ができなくなってた。

もうマジで重火器やる気しねー。
ガト完全にカス武器化した。

もうついてけん。
Logisticは大規模クランじゃねー。

「戦車きたー」じゃねぇ。
「戦車壊すんだよ」

「A10出たー」じゃねぇ。
「A10落とすんだよ」

大規模やんならもっと重火器やれ。重火器はボランティアじゃねーぞ。
試合運びを有利にする重要な要素。
大規模クランとクラン戦やったら気持ち悪いぐらい重火器だらけ。
何回も言ってるけど重火器おろそかにする大規模クランに未来はない。
だから今のLogisticの大規模に未来はない。

俺がLogisticで大規模やるときは重火器で高確率で対兵器やってる。
はっきり言ってロケランがいくらあっても足りない。
ゲストで兵器なんて誰が乗ってもいいって言ってんのはそういう理由。
結局乗れる奴が良く重火器やってるからそういう人間を兵器の方で割きたくない。

でも中規模歩兵はマジで強い。
全員引かない(というか引かせない)からそういう強さは大事。
多分全盛期のAreus並、もしくはそれ以上だと思う。

歩兵自体の質は全体的に見て間違いなく、中規模民>大規模民。
でも中規模クランが大規模でフルボッコにされる理由は兵器に乗れないとかじゃなくて兵器壊さないことが大きい理由。
中規模クランが大規模やらない理由は完全に食わず嫌い。
兵器乗れないなら重火器で兵器壊せばいいじゃない。
味方の兵器全然活躍しないけど押し込んだ野良試合とか経験した人、結構いると思う。

でも正直大規模やべーぐらいに過疎ってるから別に中規模だけやっててもいいと思ってる俺がいる。
中規模も今腐ってるけど。

まぁ、大規模ゲストで鼻くそほじりながら押し込みたいなら相手兵器をどんだけ押さえ込むか考えろってこった。
それと情報をよく飛ばすこと。
中規模なんて自分のこと考えてりゃいいから指示いらねーけど、大規模は指示出しまくりだからもっと大きく戦況みないとダメよ。

書くこともないし部屋もない。

部屋を建てても人もこない。


ガローさんのブログ見てたけど小規模怖いお。

でも小規模に限った話ではなく、中・大規模でも前にチート使ってたけど今でものうのうといる人、何人かいるよね。

クランにも所属してる人間もいるし。

はっきり言って俺はそういう目で見てるんで該当する人とは同じ部屋にいたくないです。

昔は使ってたけど今は使ってないとかマジで論外。

しかし垢名を晒しません。
もうどっちかっていうと俺ですら古参(笑)扱いされてるから、
昔のことは昔でいいじゃない。
当時を知る人間はもうほとんどいないしね。

個人的には水には流しませんけどね。絶対に。

ただ俺の周りにいる連中は興味本位とかでも絶対に使わないでほしい。
そんなつまらんもの使わなくても十分無双できるから。このゲーム。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
