2010年03月

自己満足的な日記とか。
実況のクランに入った。

中規模歩兵強いのは確かだけどもうちょっと押しがあってもいいかも。
Areusの時みたいにゲストで10秒リスポンで全殺しできるぐらいになったらいいな。
10秒以内に敵殲滅すると敵がいなくなるから銃声が止むんだよね。
今は突っ込むタイプめっちゃ少ないから難しいかもしれんけど。

今、お手本にしたいタイプはWayVanぐらい。
いっぱい殺していっぱい死ぬみたいな。
あいつ何も立ち回りとか考えてなくて沸いた場所から最短ルートで突っ込むから気持ちがいいもんがある。
モンタナだと最近あいつに勝てる気がしない。

もうちょっと突っ込んだらもっとキルとれるのにって思う人結構いる。
なんかキル取ったらすぐ後ろ下がる人多い。
もったいねーよ。

まぁそういう人多いから最近の中規模歩兵、沸いてから余裕あるから楽だけど長ったらしい。
正直150チケぐらいで丁度いいと思ってる。

たまったコメ返
[あーあ]の続きを読む

CSってクラン

俺を拒否りまくる

こんなに入りたいのに。

マスターがキチガイだから相手にされない。

潰れちまえ。

ばーか。

以下コメ返

中規模歩兵芋しかいねー。
FAMASとMINIMI持って前でねー戦闘兵とかなんなの。

勝つ気あんのか。

どんなにk/dよくてもチームが負ければ所詮、敗軍の将よ。
野良だろうがチームは勝ってなんぼです。

中規模歩兵も上手い人がどんどん抜けて質の低下が止まらないというのが正直な感想。
週末しかインできなくても普通にやりあえるしね。
前は3日も空けたら結構回りと差を付けられたもんだけど今ではそんな心配も無用。

そんな中、注目してるプレイヤーがいる。
そのプレイヤーの名は

ウルベ

おそらく今後中規模歩兵の台風の目になるお方。

なんか大規模で大会みたいね。
誰得。

というわけで今夏の大会はパス。

2年前にやれば盛り上がったのにね。
参加クラン4つでいきなりベスト4からですか?
2回勝って優勝みたいなノリ?

ぶっちゃけ昔のトンネル戦の大会の方が盛り上がってたって結果になるんじゃねーの。
Areusで参加したけど参加クランが多くて結構楽しかったw

モンタナでMKとHK振り回してる馬鹿。
ちゃんとキャンペーン終わってもモンタナ来いよって言っても来ねーんだろうなぁ。
神MAPが糞武器一つでカスMAPになっちゃった。

あとデスカメラで必死こいて後ろ追ってキル取る人もこれからどうすんの?
デスカメラ廃止になったら後ろ追ってるつもりで後ろ取られるよ。

運営が必死に中・大規模盛り上げようとしてるの分かるけどもう遅いって。
すべてが・・・すべてが遅かったんや・・・。
インスコ終わったけど色々やることがあって実はまだやってない。
周りの声聞いてるとバグが多いみたいね。
多少のバグなら糞Rockで鍛えられてるから動じないつもりだけど。

糞ゲーの方は中規模歩兵を主にやってる。
なんか新垢作ると3日間5スロ無料配布らしいので、やってみた。

恐らく今年初の5スロ。
MINIMIとガト強すぎる。
5スロあるだけでキルの稼ぎが全然違う。
相変わらずIDA緑のガトは勃起もん。
課金してるとしてないのではやっぱ火力が違いすぎる。

今は実況者のクランでぽろぽろと活動してる感じ。
中規模歩兵を主にやってるみたい。

歩兵のセンスある人が多いから俺もボチボチやり込まんとやばいなー。
置いてかれちゃう。
各歩兵MAPの攻め方とか情報交換し合えばもっと強くなれる気がする。
と言っても既にしっかりと歩兵できてる人ばかりなので俺から言うことは何もないんだけれど。
それにVCでは内気な僕だから…///

というわけで

歪み
兄貴に注意
RayForce
スコーホース

の4人をリンク追加
これからもよろしくお願いします。

たまにはSSとるかなー。

しかし4thになっても盛り上がらんなーこのゲーム。
元々FPSって新規が入りにくいもんだけど、今の状態だと完全にドMな人間しか残れんだろ。
特に中・大規模。
コンチュラスとオデッセイ

今更かよ
特に語ることもない

クレーターみたいに改悪されてると思ったらそうでもないみたい
日本版は両方やってないけど。

中規模歩兵
工兵初期武器で遊ぶぐらいしか楽しくねー
つかこれで十分だわ。十分すぎる。
FAMASやMP7が飛び交う歩兵を初期武器でトップとるのが無言の抗議というか。
スタイル的には生涯暇人さんみたいな感じで。
あ、でも時々P90でやってる。
つかFAMASの無音は仕様かよ。

なんかモンタナもポンポン銃がヒデーことになってるし。

相変わらずラグもキチガイだし
壁の向こうのガトとかもう慣れてきた

さ、BFBC2インスコしよ
予約した。

あばよ糞ゲー。

でも色々買い物したから発送はちょい遅れる予定。

そうですAmazon。
PSS(PlayStaionSotre)で買い物。

買ったの。


みんなのテニス ポータブルみんなのテニス ポータブル
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


テニスゲームはマリオテニスとパワースマッシュしか認めなかった俺でも楽しめる。

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラブプラスと同じ感覚でやってる。
金をケチって誕生日プレゼントを笑顔(スマイル)にしたら嫌われた。

DLC(ダウンロードコンテンツ)で買った履歴が大変なことになってる。
80本ぐらいソフト超えてた。
詰んだソフトは70本ぐらいかな。

WarRockに糞ゲーに課金するのと同じぐらい金を無駄にしてる気がしてきた。

あと体験版無料ダウンロードさせるのにDLCで販売しないソフトって何なの?死ぬの?
おいゴッドイーター!てめーのことだ!
PSPのソフトはもうDLCのみに頼ると決めたからもっと力入れろSONY。

以下たまったコメ返
身内集めてちょくちょくやり始めてる。

らっっっっっっぐいわあああああああああああああああああ

なんじゃこりゃ。

皆等しくラガーじゃねーか。
なんか意味不明に硬い奴とかいるしよー。

やる気も何もあったもんじゃない。

糞ゲーの糞大会になっちまうよ。

やっぱ大会は小規模オンリーのが良い気もしてきた。
小規模の人のブログ見てると古参のクランあり、新規のクランありでおもしろそうじゃないの。

中・大規模は新規もほとんどないし、常連の常連による常連のためのオナニー規模でいいよもう。
ぶっちゃけ1年ぐらい前からそんな感じだけどね。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
