2010年02月

自己満足的な日記とか。

中・大規模で大会があるらしい。

なんか将軍さんとVCで盛り上がって朝鮮にはいった。
そしたらなんか色々と人が入ってきた。

めっちゃ久々に大規模やったら負けたけど楽しかった。

でも正直大規模で大会やらんと思う。
盛り上がらんよ。
大規模だと小規模クランの人、絶対に勝てない。
数少ない大規模クランのオナニーで終わること受け合い。


中規模の歩兵内戦もやったけどやっぱ楽しいわ。
全員野良でトップ取ってくるメンツでめっちゃレベル高かった。

つーことで実況者には悪いけどアンケートは中規模歩兵MAP(教会2以外)に一票。
それに小規模クランの人、中規模歩兵でも強い人多い。
Areusの時、エスケープと中規模歩兵でクラン戦したけどかなり手強かった。
クラン単位でやれば楽しい試合ができるはず。

前にB.theにもいたけどみんな中規模でも歩兵上手かった。
中規模歩兵で大会になって彼らが中規模歩兵をやり込んだら下手したら小規模クランが優勝するかもしれない。
その可能性も十二分にあると思う。

正直小規模クランの人が中・大規模歩兵で劣っているのって200チケっていう消耗戦の中での立ち回りだけだから、ちょっとやり込めばかなり食い込んでくるって思ってる。

MAPはモンタナ・教会・ELIA・IDAのどれかでいいかなー。

大規模ももうちょいやれば動き掴めるかもしれんけど、課金もだるいしやるなら中規模でいいや。
mixiの方でばっかり日記書いてるんで、こっちの更新率が遅くなると思います。

実況者と同じでWarRock辞めたから書くことが一気に無くなった病ですね。

それに知り合いのほとんどが、マイミクにいるからそれでいいかなって。

と言っても、ブログで書くほうが楽な部分も多々あるのも事実なのでまたなんかネタあったら書きます。

チーン。
相変わらず糞ゲーやってる??

僕はNINJA GAIDEN2をクリアしました。

ゲスト戦で「大規模は200チケ差以上、中規模は130チケ差以上でなければレイプと認めない」というクランスローガンの下、毎日レイプパーティーしてたAreus時代に比べたら真人間になってる気がします。

正直クレーター実装辺りからやる気が・・・。
国際版やった後にやるとどう見ても劣化版MAPとしか・・・。
UPDATEでハインドの機銃がカスになってトドメだった・・・。

最近将軍さんがちょくちょくVC来てるんで世間話して終わってます。
運営に感謝してるのはWarRock自体やらなくなってもAreus以外にも付き合いが続くような人達ができたってことかなぁ。
思いつくのは今のところそれだけ。

WarRockやめると人間丸くなります。
実況者含めて。
またオフ会やりたいね。
買うかどうか正直迷ってる。
Areusメンバーは買う気満々。



兵器動画見る限りミニガンBHがあるので凄いそそられる。
ただ某クソゲーと違い二日もあれば猿でも大体乗れるような簡単操作ではないと思う。
Arma2なんて離陸させるだけでもめっちゃ苦労するからなー。
また地獄の皇太子あたりと組むのも面白そう。

某無料クソゲーと同じ感覚でやる気は全然ないので新鮮で楽しそうだとは純粋に思ってる。
つーか比べるのが失礼か。BFBC2に。
あと気になるのはラグとかそこら辺かしら。

コメ返
misakitan.jpg


別に甘党じゃねーし!
イカの塩辛とかの方が好きだし!

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)
(2005/02)
高野 真之

商品詳細を見る


ま、上の漫画でも読むだよ。
別に甘いもん好きじゃないしね。

misaki.jpg

あ・・・あれ・・・
バレンタインの回が・・・
大黒生さん、風伯さん、実況者、スコーホース、大鎌、WayVanとよく分からない歩兵ゲスト部屋作って遊んだ。

まぁなんとかなった。

このメンツなら負けることはないとだろうと思った。
しかし相手ダメージが無音なのにビビった。

もういいや。

ビバCS化。
もちろん俺はいません。
最初に入ったクランはAirDollsだったので。下のSS時代はまだ野良だったかも。
比較的まだ載せられるSSです。
載せられないSSは目も当てられないほど酷いレイプSS。

screenshot_2164[2]

「一人ではどうにもならない。」
何故負けたしシリーズのSSってよくみると楽しい。
xixさんがおる。。。

screenshot_026[2]

「朝鮮ゲスト、統帥と准将のBH。」
統帥さん最近何してんだろ。兵器よし歩兵よし対空よしの闇金シリーズ。

screenshot_176[2]

「元祖兵器厨。」
ゑポさんがまだ可愛いレベルの頃。

screenshot_2036[2]

「vs レンジャイ」
相手の最下位ってもしかしてよんさい・・・?
兵器厨の集まりだったみたいだけど中規模歩兵もそれなりだったらしい。

screenshot_879[2]

「vs Team:JAPAN in パル東」
何このクソ熱い両メンツ。
当時、全規模的に最強だったJAPANと大規模特化最凶だった朝鮮とのクラン戦のひとコマ。

screenshot_877[2]

「vs Team:JAPAN in アングレン」
最終的に2勝2敗だったみたい。左右対称に近いパル東とアングで勝てれば御の字じゃね?他MAPは有利不利ありすぎ。

ネットブック買いました。

手軽にネットできます。
ゲームもやらんし、メインPCは週末ぐらいに起動かもしれまへん。

こっちにまだVCインスコしてない。
つーかしないかも。

うん。そんだけ。


風伯さんから珍しく動画を薦められたので観た。
息ができなくなるかと思った。



これがプロの仕事・・・!
2007年からサービスが始まったWarRock。

闇金正日将軍さんが歴史を語ってくれるそうなので今度ここに載せます。

クラン朝鮮人民軍設立編からGO。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
