2010年01月

自己満足的な日記とか。
なんかあいりちゃんとかなり音楽の趣味が合うみたい。
いわゆるラップコア。
驚くことに中古のCD屋で爆安で買える物ばかり。









Way&Vanがブログ始めてた。
何故か勝手にリンクされてた。

http://waysan.blog65.fc2.com/

取り合えず貼っとく。

俺「二人で書くの?共有ブログ?」

Way 「当たり前です。」

Van 「何故なら僕達は・・・」

Way&Van 「「二人で一つ…」」

WarRockとかいう糞ゲーはもうやってないみたいだけど、Areus時代は実況者と並ぶキチガイだった彼ら。

苦情書くならどうぞリンクから飛んでください。

WarRockで知り合ったプレイヤーって意外と兄弟で使ってた人って多い。
有名なとこだとスコーホース(弟)とSH~LASHER(兄)さんが最初の頃スコーホース垢でやってたこととか。
スコーホースは俺のVC鯖にいるんでちょくちょく会話します。
昔AirDollsに勧誘した人が朝鮮人民軍で活躍中だった人の弟とかそんなこともありました。

まぁ双子でやってんのは後にも先にもWayVanだけかもしれないけど。

以下コメ返
始めたけど積んだ。

流行んのかな?これ。

いまいち楽しさが分からないなう。

その内、ブログに貼るかもなう。

なうなうなう~^p^

ブログみたいに投げっぱなしのが性に合うかも。

長老にブログの画像を作ってもらってる。

彼はセンスがあるから楽しみだ。

つーかその方面でメシ食ってる人だから本当は金払わないといけないのにね。

ありがたやありがたや。
PS3のFPSでマウス使いたいからこれ買おうと思う。

なんかPS3でもマウスが使えるらしい。
レビュー見るとやっぱり完全にはPCみたいにいかないみたい。
コントローラーでFPS。マウスに慣れると無理ゲーすぎる。
せっかくおもしろいFPSゲーム結構あるのになぁ。

誰か持ってる人いたらどんなもんか教えてけろ。


糞ゲーの方は小規模で大会あるみたいね。
中規模モンタナであるって話どうなったのかね。
運営さん大会とかの前にやること腐るほどあると思うんだけど、運営自体腐ってるからね。

           r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ 
        ,___'t ト‐=‐ァ  /    お前ら大会あるぞ大会
     r'"ヽ   tヽ`ニニ´/    よかったなぁ~
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--


中・大規模で大会あったとしても今の状況じゃお山の大将決定戦みたいで盛り上がらんと思うけど。
まず左右対称のMAPが少ないからなぁ。有利不利がありすぎるMAP多い。
モンタナも厳密に言うと左右対称じゃないしね。ちゃんと有利不利があるMAPです。

正直、小規模がある限りWarRock終わらんと思う。ガチャ率がパねぇと思う。
運営が中・大規模を今までないがしろにしたのってやっぱ金にならないからじゃねーの。
重課金にしてもレイプされたりすればまぁ萎える気持ちも分からんでもない。

逆に言えば無課金でも十分楽しめると思うんだけどね。中・大規模。
Areusも大規模クランの中で一番課金率低かったと言い切れる。
当時まともに課金してたの実況者と俺ぐらいだった。
そのせいで重火器兵少なかったんだけど。
クーポン乞食の数も半端なかった。

完全に詰んだ状態になってるから今更あーだこーだ言っても仕方ないです。はい。

こめへん!
実況者「G5生産終了だからいまのうち買っといた方がええで」
俺  「そんな簡単にマウス壊れねーよwww壊れてんのはおめーの頭だろwwww」

そんなやりとりをしてた最近。
今日壊れた。正確に言うとマウスホイールが。
ゲーム内では使わないけど普通にネットしてたらかなり使うのでとても不便。

去年の夏に実況者とオフ会したときにだまされて購入したあのマウス…
Salmosaを使う時がきたのかもしれない。

ずっと積んでたLeft4Dead2
風伯さんとファンファン(PHANSTA)と赤字を巻き込んでクリア。
実績解除とか興味ないんで取り合えずひと段落ついた感じ。

PS3のソフト、3月はやりたいゲームが沢山でる。
やりたいってだけでやるかはどうか知らん。
でも多分買う。

PSPはPlaystationStoreで戦場のヴァルキュリア2買う。
つーかいい加減ダウンロードコンテンツに力を入れろソニー。
いまいち生かしきれてない。俺はもうUMDは買わぬ。

DOCOMOにだまされてPS3のぽっちゃりプリンセス買った。
まだやっていない。取り合えず積んでおこう。
ひとつソフトクリアしたら2つぐらい積むのが増えるなぁ。
一体感AAが流行ってるようなので便乗。
ちょっとズれたけどめんどかったので直さなかった。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / / \\   < すごい過疎感を感じる。今までにない何か酷い過疎感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 人・・・なんだろう減ってきてる確実に、着実に、サービス終了のほうに。>
  |  ●_●  |   < 中途半端でやめよう、とにかくもう終わりにしちゃおうじゃん。       >
 /        ヽ  < inしても部屋も人もいないし。腐っても結局はネトゲだし。         >
 | 〃 ------ ヾ | < 諦めよう。そしてもうアンインスコしてしまおう。               >
 \__二__ノ  < チートやラグが酷くても、なんだかどうでもいい感じ。             >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ガチャ武器あっても相手いないと意味ないよね。FPSだし。

Left4Dead2のキャンペーン全部やってなかったの気がついたのでAreus連中に付き合ってもらった。
Steam最高っす。
アサシンクリードⅡクリア。
予想以上に早く進んだ。

次どーすっかなぁ。



これ見てたけど
正直リアルで終わってる廃人はこんな番組出ない気がする。
というかインタビュー答えてる暇もないぐらいがんばってる人とか。
そのぐらい終わってる廃人絶対いる。

なんかAIONでもずっとインしてる人いるみたい。
MMOやらんからよく分からんけど、FPSとかは廃人になることはないと思う。

まぁほどほどにってことスね。

おっと夢喰いさんの悪口はそこまでだ。

以下コメ返

ドン引きするか爆笑するかどっちかだと思う。
僕は大爆笑でした。
このぐらい体を張らないと笑いは取れないという教訓になりました。
めっちゃ痛そう。


Areusの連中がAION奴隷になってる間にオフゲ廃人になってる。
VCでみんな好き勝手なことやってて揉めない。

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】
(2009/12/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


三日坊主な俺でもかなりハマってる。
なんかストーリーが全然進まないと思ったらミッションばっかやってた。
海外はFPSばかり作っていてTPSは日本じゃないと駄目だと思っていた古い思考の持ち主だったけど海外のTPSも日本のレベルを超えてるんじゃないかって思った。
俺も今の仕事やめたらアサシンに転職しよう。

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DSが埃を被っていたので買ってみた。

8a3df711.jpg

小早川凛子さんが彼女になってくれたのですが、早速デートをバッくれてしまったので積んだ。
どうやらシュミレーションゲームは向かないみたい。
たまごっちも三日で飽きて放置&腐乱死体を量産していた俺には荷が重い。

彼女になってからはDS内で設定した時間とともにリアルタイムで物事が進む。
デート約束(日時も設定)→その時間通りにデートする。
気が狂いそうになった。

最近エンディングまでクリアしたゲームはCOD:MW2かな。
マルチはMAP把握すんのめんどくて積んだけど。

しばらくはアサシンクリードⅡやる。
これはクリアしてみせる。
たぶん。

以下コメ返

なんか俺のリンクの人ほとんどWarRock糞ゲーやってなくね?
あ、俺もや。

長老のブログなんかもうグルメブログになってるし。

俺が管理してる鯖の状況をみると・・・

Areusの連中はほとんどAION or COD:MW2。
AirDollsのカス共はラブプラスをやってるって感じですね。

俺のVC鯖内で糞ゲーをやってる人は皆無状態。
まともな神経ならそうなるか…。

なんか配信で全裸晒して捕まった人いるみたい。
夢喰いさんかと思ったら違った。
俺もWEBカメラ買ってるので色々とやってますけどさすがに法には触れてません。
ベルレインみたいにコスプレとかそういうおもしろい晒しが一番だと思います。

また週末やりたいね。
夢喰いさんの枠で。

以下コメ返
Call of Duty:Modern Warfare 2 ばっかりやってる。
マルチがめっちゃおもろい。1ゲームが長くないしサクっとできるのもいいね。
今のところアンロック解除するために奮闘してる。
ストーリーもおもしろかった。前作が神すぎて今回はちょっと物足りないとこもあったけど。
PC版の日本版(いわゆる日本語吹き替え版)買った。
最初は「吹き替え?死ねよ」とか思ったけどストーリーやってたら慣れた。

マルチで赤字とスペシャルオプスも進めてる。
多分動画撮る。(赤字が)

MW2やってる周りの人だとなんかもう某無料ゲーのクソゲーは無かったことになってる。
こういうパッケージもんだと頭の沸いたガキとかもいないから気が楽(PCのスペック的な問題で)。

そういえば昔カンチュやってたら
やたら銃座も座らずBHの2番席にのって「敵陣屋根上!」とか行って来る奴いて乗り捨てたBHと一緒に死んで貰ったら
「お前、モバゲーで晒す」とか言ってきた香ばしい奴がいた。
俺だって申し訳ないと思ったよ。BHに。
今では良い思い出。

今はカンチュの部屋どころか部屋自体無さそうな某無料クソゲーですけど、今年はもつのかな。

春にはBFBC2(バトルフィールドバッドカンパニー2)も出るし兵器ありのFPS好きは楽しめそう。
オフゲはアサシンクリード2をガッツリやってる。
なんか洋ゲーばっかだけど和ゲーが嫌いというわけではないです。





追記
VCの禁則事項と連絡事項
最近色んなクランさんが使い始めてるようなので基本的なルールでも。
つか昨日の夜、全体で40人近くいたからもう俺一人じゃ無理ぽ^^

photo.jpg
「禁則事項です☆」

①ロビーでたむろ禁止(コンビニじゃねぇんだ)
②無闇に他クラン様の部屋に移動禁止。(キチガイは自分の巣にいろ)

連絡事項
①鯖になんかあったら管理権ある人にだけ連絡してます。(ブログの方でも書くけど。つかブログで確認して貰って方が早い)
②基本、各部屋の運用は管理権持ってる人に丸投げしてます。
「MMOやるんすけどー^^人増えるんスけどいいっすかねー?^^」
とかいう相談は俺じゃなくてその部屋の管理権持ってる人に聞いてください。その部屋の管理者に判断を委ねてます。

あとMumble画像貼れるけど貼りまくると鯖じゃなくて個人のクライアントに負荷がかかるようなので気をつけましょう。
AFKしてて画像貼られまくっててめっちゃ重くなってた人もいるみたいです。
ログの方でクリアすれば治るみたいだけど。
これは個人で気をつけることなので特に禁止にはしないです。

基本的に他の部屋の人と揉めなきゃいいです。
同じ部屋のメンバー同士で揉めるのはその部屋でなんとかせい。
おめでとうございます。
今年もよろしくねカス共。

最近はもうご存知の通り、Webカメラ買ったんでスティッカムで遊んでます。
Webカメラ周りの人が結構買い始めてます。

夢喰いさんのブログに書いてある通り
正月早々、空気の連中引き連れて夢喰いさんの部屋に乱入してみんなで顔晒しに行きました。

イェーイ(AA略

俺の場合なんかそこら辺にオフ会の写真とか出回ってるみたいで晒しも何もないんだけど、やっぱ最初晒す人は抵抗あるみたい。
でも慣れるとハッピーよ。ピーハツよピーハツ。
慣れると全然抵抗なくなる。
長老の言うとおりおもしろいコミュニケーショーンツールだと思います。

長老のヅラもベルレインのコスプレも大鎌の半ケツも赤字のメガネも夢喰いのスク水(スクール水着)もWEBカメラないと見れんしね。

1対1スカイプが遅延なくて凄いです。
でもスティッカムと違って多人数のライブが見れません。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
