2009年10月

自己満足的な日記とか。
FPSやってねーとG5重く感じるのでマウス変えます。
もうG5は必要ない。

http://moulog.seesaa.net/

ここのブログさんにおもしろいマウスが大量に紹介されているのでここから選らんで買う。

ヘッドセットも壊れてきた。
周辺機器が悲鳴を上げてきている。
買い換えないとなー。

ヘッドセット3個ぐらい持ってるけど一番フィットしたのが
これ
だった
可もなく不可もなくって感じ。
ゲーム用の高いヘッドセットって長時間つけてると耳が痛くなるからこれぐらいが丁度良いと思ってる。

WarRockはカムバックキャンペーンやってるらしい。
古参の人たちを追い出したのは他ならぬ運営様なのに良いご身分だね。

C/Sになってもラグあるみたいだしね。
一部の糞回線のユーザーに合わせた結果がこれだよ^-^

他の人のブログSSみても結局新参のプレイヤーっていないんじゃねーかってぐらい。

あ、なんか新MAP出たみたいね。
予想通りのバグだらけだったみたいだけど。

障らぬクソゲーに祟りなし
くわばらくわばら^-^

フェレットエドさんをリンク追加

以下コメ返
[あんまりにも]の続きを読む
リンク集として極めます。

リンクする人は

中・大規模やってそうな感じの人

この一点

名前も知らん人もリンクします。多分。

来月は広告が出てる放置ブログ消します。
なんでもいいから記事書いておきましょう。

特に中規模は大規模なUPDATEされるんだから盛り上がっていこうぜ!
頑張れ中規模プレイヤー。

俺はインしない(できない)けどな!
BHやりて

今までの最高記録はzakで風伯さんと組んだ180kです。
でも肝心のSSが無いので妄想乙と思ってくれて結構です。

カンチュは100k出したことないんだなこれが。
というか豆ヘリの問題で取りにくくてしょうがない。

ちなみにどんなに上手いガンナーでも100k越えた辺りから弾の問題でキル稼ぎが難しくなってきます。

大体歩兵は2発で死ぬんだけど、スコア目指すならある程度垂れ流した方が効率がいいです。

スコア狙うなら
PHANSTA
LOKさん
風伯さん
闇金准将
あたりが上手かった
もうみんなほとんどいないけど

地獄の皇太子はあまりにも無駄打ちしなさすぎるからスコア向きではないかもしれん
でもガンナーとしてはピカイチ

一時期運転がぬるくなったって言われたけど良いガンナーと組みすぎてその他のガンナーがキル取れないような操縦になったから誰でも安定してキルとれるような運転にした
上手いガンナー乗せて派手な操縦したら記録が良いのは当たり前だけど野良とかで誰でもガンナーで上位入れるような操縦の方が意外と難しい
万人に受けられる操縦って難しい
つまり俺の運転でキル取れなかったらカス

パイロットを選ばないガンナー
ガンナーを選ばないパイロット
この二つが合わさって初めて最強のBH

そう思っていた時期が僕にもありました
リンク集の分際で非公開にすんなカスと多くの方にお怒りの言葉を頂いたので、結局公開することとなりました。

書くことないので非公開にしたんだけどそれも許されないようです。

引き続きリンク集として活用してください。

ん・・・?

あ、書くことあった。
iPod Touch(64G)買った。
これで僕もリア充。
僕のリンクにあるRefimって人がXIというゲームを全クリアするために進行状況を毎日ブログを更新するそうです。

とても難しいゲームだそうですが・・・
頑張れ☆(・∀・)

俺の1200円^-^
インした。(半強制的に)

C/Sになって・・・

人が増えた!
ラグがなくなった!
身長が5cm伸びた!
彼女ができた!
昔の上手い人が帰ってきてゲーム展開がハイレベルになった!

色んな噂を聞いたけど結局噂は噂でしたね^-^
昔の知り合いちょっとはいるかと思ったら全然いねぇえええ!
むしろサブなのか本垢なのかよく分からん垢が多かった気がする。

戦争さん 「ラグがなくなったけどラグがないだけでもう楽しくねーな」

ロビーの部屋の無さはいつも通りだったよ。

さてもう今月はインしない(できない)ので風伯さんにMP7あげた。
しばらく風伯無双をお楽しみください。

AreusはなんかAIONで揉めたとかでみんないなくなりました。
MMOでも喧嘩が絶えない彼ら。
今日VC鯖行ったらミホさんしかいなかったのに吹いた。

来月はLeft4Dead2祭り。
それまでに色々とめんどいこと片付けるので誰か一緒にやりましょう。
完全に忘れてたけどVC鯖の管理人だった俺。

VCの管理人ってことで、そのことだけ書きます。

ガチで忙しいので勝手に使用しててください。
何かあったらブログのコメントorミ糞の方にお願いします。

どっちかっていうとミ糞の方に宜しく。

あとVC鯖借りたい人がいたらどうぞ。

ちなみにクラン「リアルなババァが好き」は自動承認です。
俺のブログの足跡にあった中・大規模プレイヤーと思われる方のリンクを勝手に載せました。

最初の方にあるリンクでは放置もしくは他ゲーに行った方もチラホラいますが、懐古的なことを言ってしまうと昔は中・大規模でそれなりにブイブイ言わせてた人なので昔の記事などを読んでもらうとおもしろいと思います。

俺のリンクから飛んでいけばまだまだ中・大規模プレイヤーがいます。

このブログにリンクされると色んな人に見られるらしいので苦情はクラペにでも書いといて下さい。
多分3年後ぐらい先に見ます。

暇な人はしっかりとした中・大規模プレイヤーのブログリンク集でも作ってください。

それではまた会う日まで。
マジで忙しくて2週間近くインしてません。
VCすら行ってない。

WarRockの記事も書けないと何も書くことないよね。
そもそもWarRockで始めたカスブログだし。。

東西戦やらチーターが増えてきてるってのは他の人のブログ見て現状だけをかろうじて把握してるって感じです。

まぁ去年の夏みたいにチーターvsチーターみたいな妖怪大戦争みたいになってなければいいってことよ!
あそこら辺で一気に人も減ったしね☆

ラグ関係は・・・
まぁもうちょいで鯖化みたいだしそれまでは。。。

ハッキリ言って何も期待はしてねーけどな!
カス運営さんよぉ!

という訳でブログの更新率がガッツリ下がると思われます!
ミ糞の方には超簡単な日記書いてますけどね!

以下簡単にコメ返
リアルババァのクランマークがCalpisとかいう小規模クランにパクられてたらしい。

パクった側が何考えてるか分からんけど小規模で閃・対人地雷巻きまくって、逆メリとかやりまくればいいみたい。
同じクランマーク背負うと楽じゃないよね^-^

あとたいむさん何故か俺の所に苦情書いてるけど、やっさんに絡んだのは俺だけど意味不明に勝手に暴走したのやっさんだよ。
苦情書くのはアヴァロンのクラペにして欲しい。

俺に言われても正直どうして欲しいのか分からん。

やっさん最近俺のクラン入ったと思ったらアヴァロン入ってて何考えてるか分からん。
あいつがオハ風さんに不愉快なこと言ったみたいだけど俺のクランマーク背負ってない時だから俺の知る由じゃない。

要するに俺に物事言うのは完全にお門違い。

まだVCとかであいつがいるならまだ直接注意できるけど、もうVCにもいなくなってる奴にどう注意すればいいのか分からん。
俺よりやっさんの近くにいる人まだいるんじゃない?
そっちに言った方が早いと思うよ。
壁の向こうに消えていく微ラガーとか本当ダルい。

C/S化とかの以前に壊滅的に人がいない。
怒りを通り越し、あきれを通り越し、悟りの域まで辿りつきました。
ネットゲームである以上ユーザーがいないと駄目だと思うんだけど、いつまで持つのかね。
課金もあとV部屋権利が1日半くらいあります。
その先は知らない。
リアルババァで活動する時とか遊びたい時とかに課金するかしないかぐらいだと思う。
WarRockは色んな意味で話しにならない。




時代は円高。
円高の波に乗り周りの人間はSteamでゲームを狂ったように買っている。
だが俺にはクレジットカードがない。
乗るしかない!このビッグウェーブに!

ああああああああマジ、ゲーム安いじゃんかよおおおおおおおおお
WarRockとかいうクソゲーに課金するより超有効的に金使ってんじゃねぇかあああああ
俺もカード作ろう^-^

Steamって本当に魅力的。
せるあとかいうカスの意見にはそこだけは賛同する。
でもカードないから書いても買えないこの歯がゆさがうざい。
あんまり起動させないのでSteamで出るゲームの情報は赤字から仕入れてる。
オペフラの情報よろしくね。

同じようなオンラインストアではPlayStationStoreで色々買ってる。
こっちはWebMoneyとかで買い物ができるので楽。
ゲームアーカイブスで懐かしいゲーム買ってPSPに詰め込んでます。
やるかどうかは激しく不明。
でもほとんどのゲームが600円とか安い値段で買えるからついつい買ってしまう。
確実に詰むと分かっていたのにバイオハザード1~3を買ってしまった。

マジでPS3買おうかな。かなりPSPとかと上手く使えばかなり有効活用できそう。
悩むぅ^~^

追伸
夢食いさんに見ろって脅された化物語が凄いおもしろかった。
でも同じく勧められたうみねこはつまらなかった。

以下コメ返

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
