2009年06月

自己満足的な日記とか。
ネット放送やろうと思います。

ニコ生STICKAMでやろうと思います。

今のところ決定してる参加者

実況者
Serla
闇金正男准将

特別ゲスト
WayVan

やろうと思う内容
・実況者様による「何故オハラ常連が4番基地を取ったら4番基地攻防戦になるのか議論」

・Serlaによる「けいおんが終わったのでベースに埃がかぶってる議論」

・闇金正男准将による「キモヲタの靴にコーラを入れながらA10で空爆する議論」

・WayVanによる「一卵性双生児、WarRockをやる!議論」

なお企画者の僕が精神的にゆとりがもてない状態だったら企画倒れになるのでよろしく。
企画倒れ率は8割です。
[暇だから。]の続きを読む
今更XM8ががちゃ武器になったのに気が付いた。
XM8で一番被害が出たMAPってアングレンよ。

遠くからスコープ覗いて撃つだけで上位入れるよ^-^
こんな早くがちゃ武器になるなら最初から実装すんなカス。

あーあXMで芋ってる奴を裏からウマウマできたのに…。

by実況者

俺個人の意見としてはガチャ武器全部廃止にしてディナー獲得量増やして、全ての武器をディナー武器にすればいいと思います。

小規模の連中がキチガイみたいにガチャ回すからそうはいかんだろうけど・・・。
(中・大にくる小規模プレイヤーはFAMASとMP7がデフォな気がする)

敵がFAMASだろうが、MP7だろうが大規模は兵器乗ってれば無問題^-^
中規模歩兵はラグれば無問題^-^

以下コメ返
俺に斬られた数だけ腹筋な。
KAMIKAZEで遊びまくってたらDirさんに怒られた。
すんません。
しばらく歩兵はもうクロスファイアしか真面目にやらんのです。
クロスファイアやってるから腕は落ちないだろうと勝手に解釈してますw

ユーノーさん
ブログのコメントの件は俺じゃないです。
キチガイクランに所属をしてはいますが、ブログの時にコメント書くときは名前を書くぐらいのマナーは一応持ってますw

名前欄に東急ハンズが俺なのでよろしくお願いします。

以下コメ返
イン率が良かったようなので久々に中規模でゲスト戦に参加した。
なんとか勝ってた。

Areus弱くなってんなー。俺含めて。
あ、元からか。

オハ風さんとミラージュさんがクラン戦をしたみたいで。
この過疎の中すごいと思いました。
これからも頑張って大規模を引っ張ってください。

AreusはCABALでクラン戦をしたいみたいです。
VC内は横文字が飛び交ってて意味が分かりません。
僕はギルドマスターの准将さんにギルドから蹴られたみたいです。

京葉線舞浜尺(あきちゃん)がPCをハイスペにしてメッチャ強くなってた。
やっぱスペックで結構変わるもんなんだなーって実感。

オハラの風といえば空気時代にいたGarriottさん。通称ガリさん。
彼は元気なのだろうか。
目標にしてた人で低レベル時代は彼には絶対勝てる気がしなかった。多分今でも。
一人でゲームを変えてしまうセンスと力があった。

昔を語るとキリがないのでこの辺で。

でもぶっちゃけスペック変えてもセンスない奴はないよね。

え・・・

それって・・・

σ(゚o゚)<僕スカ?

以下コメ返
そしてどれが小学生ことあいりちゃんの腹かを当てるテストを開始します。
週末ぐらいしかまともにインできないです。

歩兵MAPは真面目にやる気が皆無なのでKAMIKAZEで遊んでます。
立ち回りがしっかりしてれば意外と勝ち越せる。

KAMIKAZEで遊んでいるとナイフで応戦してくれる気心を知れた人がいますが、ナイフとKAMIKAZEだと破壊力が全然違うのであまり良くないですw
確実にナイフよりKAMIKAZEのが有利!

KAMIKAZEの難点は重いこと。
クルツで移動→敵発見→KAMIKAZEに持ち替えて応戦が正しい使い方。

斬られた数だけ腹筋な。

歩兵に関してはもうラグが酷いのでやる気が皆無なだけです。
このゲーム、先に壁際で飛び出したもん勝ちだよね。ぶっちゃけると。

だから週末になってインできても兵器でブーンとのんびりしてるぐらいです。
たぶん地に足をつけて歩いてる時間のが少ない。

以下コメ返
今日もネタがないので動画紹介。
何故か将軍さんが今頃動画を撮っています。

元祖兵器厨の闇金正日将軍さんのA10動画。



昔は一回A10で離陸すればどんなレイプ状態でも最後まで乗れてたみたいです。
兵器の上手い下手ってある程度いくと策敵で決まる気がします。
そんな中で将軍さんみたいな上手い人って策敵もメチャクチャ上手い。
キルを稼ぐ速度が全然違います。パル東とかやってると特に実感します。
つーか動画撮れるってことはPC直ったのか…。

ネタが本当にないので
・・・VC鯖を期間限定で立てて大規模クラン一のキチガイのAreus内で更に厳選されたキチガイを集めて「キチガイとVCで話そう^^」みたいな部屋でも立てようかと思います。

VCでのハンドルネームはサブ可、匿名可、聞き専可のカオス仕様にでもしようかな。
ただしAreus内のキチガイは全員喋る仕様。

今なら実況者の唄も聞けるよ^-^

以下コメ返


なんか将軍さんが動画に興味を持ってニコニコにうpったみたい。

小規模クラン戦の動画みたいです。
大規模クランなのに小規模の動画でも叩かれてます。
m9(^Д^)プギャー

俺自身は小規模やらないんでどうでもいいですがね。
小規模の動画でもこんなに叩かれてるのに大規模ゲスト戦の動画なんて間違っても挙げられないよね^-^
暇があったらBHかハインドの動画でも撮ってみようかな。
BHだと絵的に面白くないけど。

そういえばニコニコにうpったこと一度もねーお。

以下コメ返

WarRockというゲームがあってだな…。
こんにちわ過去形の僕です。

名前変えてまったりやってます。

クレーター(笑)が実装されて大規模も息を吹き返したかと思ったら一日だけだったみたいです。
一週間はもつと思ったんだけどね。俺の知ってるクレーターじゃないのでどうでもいいです。

緑有利って言ったけど国際版より更に緑有利になってるよね。
日本版は緑に大量殺戮兵器が沢山あるのに黄色は何もない。
国際版は中央に沢山航空兵器があって緑もレイプ状態に持ち込まれると阿鼻叫喚地獄でした。

だからクレーターで黄色で押しても高確率でグダグダになってしまいます。
グランデル並にぐだぐだ。
緑はまったり自陣で兵器沸きを待っていればいいだけなんで気楽なもんです。
大規模は緑か黄色で有利不利が大きいMAPが多い。

あとハインドもちょくちょくやったんですけど、あれチート兵器すぎる。
クラメンとボイチャ繋いでやるだけで上位はいれるっていう。
天馬壊して歩兵狩ってるだけでいいので楽です。あとは中央のラファを半壊にしてぶーん。
装甲が厚すぎておっさんのSTではほぼ落ちません。
BHと同じで命を他人に預けるってのがおもしろいです。

あー中規模やりてー。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
