2008年09月

自己満足的な日記とか。
復帰したのはいいけど俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

CODの看板に泥塗るのも申し訳ないので再び野良へ。

やべーよ・・・。マジで・・・。

兵器も歩兵もできない無駄な高レベルのできあがり^@^

orz

[復帰]の続きを読む
日々PHANSTAさんと百合について討論しています。
百合?百合はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww




ん?まてよ・・・百合も・・・悪くないな・・・。

おっと!こんにちわ、ゆりかごから墓場まで。もとい百合からやおいまでの守備範囲を持ちたいです。
東急ハンズです。

AirDollsのクラン規約で禁止されているクランメンバーに対してのセクハラを行ったことが発覚し、地獄の皇太子裁判で有罪が確定し、除隊処分になって早一ヶ月。
今ではDirさんのクランにお世話になっています。
ゲームはできませんが、それでもちゃんとブログは見ています。

空気のマスターのSerlaちゃんが何本か動画を挙げた中で個人的に一番参考になった動画。



何が参考になったかって言うとガンナーの技量とかじゃなくてガンナーの視点かな。
俺はBHを運転する方だからガンナー視点が分からないのでこういうのは助かる。
どこからどこまでが掃射範囲なのかとか、高度がちょっと違うだけでも大分違うもんねぇ。
空の神兵さんの操縦もどことなく俺に似ている感じだったから参考にしやすいしね。
ガンナーの技量でガンナー視点で見てみたい人の動画って言ったら地獄さんかな。
俺も動画とってみようかな。

マスターの動画関連で言わせてもらうとあれだね。
マスター叩かれすぎワロタwwwwwwwww
やはり恨みを買うのはいつだって兵器厨ですな。
あと音楽が気に入らないね。リア充っぽい音楽流しとけばいいと思ってるだろ!
良いんだよ!東方厨は東方の音楽で!偽るな!自分を!ありのままでいけ!

レイプ動画挙げんなとかコメント付いてるけど大規模クランはどこもレイプ推奨だと思うからこれからもこんな動画で構わないと思う。
つーか野良だろうがゲスト戦だろうが大規模MAPはレイプするかされるかの駆け引きが楽しいと思ってるんだけどね。
でもレイプされててそこから巻き返す動画とかも参考になっておもしろいかもしれない。カンチュだったらキラリンさんいれば撮影可能な気がする。
まぁそういう動画とっても「敵が弱いから~」とかってコメント付くのは目に見えているんですけどw

WarRock関係の動画が増えれば参考になる動画が増える感じがするから上手い人はこれからもガンガンうpして欲しいですね。
特にノーロックST上手い人、編集して挙げてくりゃれ。
歩兵ではRunevo9さんの動画が参考になります。というか歩兵MAP動画少なすぎる気がするのでこちらも上手い人がうpってくれると嬉しいです。立ち回りとか参考になるのでw

うpしておられる方は批判コメントは確実に嫉妬だからほっといていいと思います。

最近は揺光ちゃんによく絡んでるので揺光ちゃんを即切れさせる言葉で今日の記事を締めようかと思います。
「東方ってエロゲーでしょ?」

コメントに揺光ちゃんを一番切れさせる言葉を残した人が優勝。
次の記事までにkileoさんをマジ切れさせる言葉を考えておきます。
ブログで俺をいじめっこ扱いしたささやかなお返しだお^@^

続きにコメント返信
日本最強クラン決定戦もチート使ってるクランがどうのこうので揉めてるみたいっすね。
もうグダグダここに極まれりですね。

大会がこんな状態だから誰がチート使ってんのか疑心暗鬼になるのもうなずけます。
チート使ってる人ももちろん悪いんだけどそれを野放しにする運営はもっと悪いと思います。

大規模ではジャ○ン@がやっとBANされたようですが、どれだけ長い間野放しにされていたか・・・。
大会予選が進行中でロビーにopsがいる時にどれだけ多くの大規模プレイヤーがこのチーターがいるとopsに訴えたことか…。
予選が進行中でそっちまで手が周らなかったかもしれませんが、無視という行動はないと思いました。
チーターを公認してるような態度だと思います。

改善されない仕様に萎えて引退した人、チーターの多さに萎えて引退した人を何人も知っていますが、どのプレイヤーも素晴らしい人ばかりでした。
ラグなどの改善はプレイヤー側に委ねられる部分も多いと思いますが、獲得ディナーが異常に少なかったり、報告しても一向に改善されないバグ、同じく報告しても一向にBANされないチーター。
ほとんどがプレイヤー側ではなく運営にしかどうにかできない問題ばかりなんですよね…。
だから個人的にはやはり運営が悪いとしか言いようがないです。

プレイヤーの質が上がってるかどうかはやはり昔からいる人の意見を聞かないと分かりませんw
歩兵MAPは低レベル時代からよくボコされていたんですが、モンタナとかの野良の質は下がっている気がしますね。
自分が知ってる中でも上手い人が何人も引退しているので野良の質が下がるのも仕方ないのかもしれません。

まぁそんなこんなで色んな意味で復帰するのが怖いです。
とりあえず復帰したら一緒にモンタナでデートしてくれる人募集^@^
インできない上に更新もしないので申し訳ないと決断した上です。
せっかくブログにリンクして貰った人とか本当にごめんなさい。



 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
