PC

自己満足的な日記とか。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
SSDに換装したので。こりゃHDDに戻れんわ。
RAID0にしたらとか妄想しちゃうよね。

[OS] Windows 7 Home Premium 64bit
[CPU] AMD PhenomⅡ X4 945
[CPUクーラー] リテール
[マザーボード] ASUS M4A89GTD-PRO/USB
[メモリ] 4G
[VGA ]ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC
[SOUND] Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP
[SSD] Crucial m4 CT256M4SSD2
[光学ドライブ] バッファロー BR3D-PI12FBS-BK(blr-ray)
[MONITOR] 三菱 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D
[電源] Xseries SS-650KM
[MOUSE] LogiCool MX518
[ヘッドセット] Razer Carcharias
[PCケース] P193

良くわからん構成になってきたけど動いてる。
スティッカム配信した。

五時間ぐらい。主に環境さんのせいだけど^-^

つーか九州連合はカメラ買ってこい。メイン枠きついっつーの。

寝る。

新たに自作することになりました。

ハッキリいって今のPCよりスペックダウンです。

ゲームもやらんし、やる暇もないし自分にあったスペックにする予定。

今のPCは音がうるさい。
ケースけちったせいでもあるんだけど。

ということで今度は静穏と省電力でいこうかな、と。

今のPCは熱やばい、電力馬鹿食い、音がうるさいの公害マシーン。

SSDは様子見というか、やっぱりまだ手が出ないです。

HDDだいぶ安くなったけどメモリーがキチガイだよね。

うん、それだけ。
ネタがないんで知り合いのPC周りの紹介でも。




ミホ選手

32547641_203073872.jpg

夫婦仲良く横に二台並んでるのがいいですね。俺も和室にPC置きたい。




ゑポ選手

32547641_4050968008.jpg

いかにもリア充っぽいPC周り。俺もこんな感じのPC机欲しい。
最近見ねーぞ!VCこい!




PHANSTA選手

32547641_1242846459.jpg

マウスパッドがない。そして意外にも綺麗好き。




LOKSJI選手

32547641_2796095079.jpg

無駄なものは一切除外してる感じ。俺もこんな風にしたいけど気が付けばゴミ屋敷。




風伯選手

32547641_490322670.jpg

お洒落さん。やっぱ無駄なものがないPC周りは綺麗に見えて良いですね。




DarkPhonix選手

32547641_1342804353.jpg

A10がいきなり意味不明な軌道で落ちたと思ったらVCで「猫が・・・!」って言ってるのが良く分かるPC周り。
俺も猫飼いたい・・・。






img360_d01.jpg

おっとミスった。こっちだった。↓

IMG_0055.jpg

とにかくケーブル類が多いんです。
なんでみんなそんな綺麗にまとめてんの?コツでもあんの?

kore.jpg


ちなみにお前等が世話になってるVC鯖これな。
そう。この埃かぶったノーパソ。

掃除しよーっと^-^
PCゲームソフトを二本買いました。

まずは皆さんご存知のCS:S

【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】
(2007/10/09)
Windows

商品詳細を見る


それとせっかく良いスペックなのでちょうど次世代機はwiiしかもっていない俺には丁度良い感じのソフト発見。
というわけで今更ながらDevilMayCry4(PC版)買いました。

DEVIL MAY CRY 4(デビル メイ クライ 4)DEVIL MAY CRY 4(デビル メイ クライ 4)
(2008/07/24)
Windows Vista

商品詳細を見る


クアッドにも対応しているみたいなのでベンチテストもしました。

DMC4.jpg

他のアプリケーションもいくつか起動してたけど良い感じです。

一応シリーズ的には1からやってます。
まだミッション2までしか行ってないけどおもしろい!
ネロ便利すぎワロタ。

しばらくはDMC4にありったけかもしれません。
CS:Sはまた今度でいいかな・・・。

更にWarRockのイン率が下がりそうです。

024.jpg

僕の周りの人間はクズばかりなので廃スペックになったらこのゲームをやるのが通過儀礼であり常識らしいです。
でも僕は一般人なのでやりません^-^

以下コメ返

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
