音楽

自己満足的な日記とか。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
なんかあいりちゃんとかなり音楽の趣味が合うみたい。
いわゆるラップコア。
驚くことに中古のCD屋で爆安で買える物ばかり。









Limp Bizkit
高校の頃やたら聞いてたなー

10年前



中期



そして現在・・・






                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   フレッド・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /


マジで病気なんじゃないかってぐらい痩せてる・・・
ウェスはいつの時代も格好良すぎる

Limpで唯一持ってないアルバム。
なんか黒歴史で有名だとかで怖くて買えなかった・・・。

Results May VaryResults May Vary
(2003/09/23)
Limp Bizkit

商品詳細を見る
10000hitありがとうございます。
これからもダラダラやっていくのでよろしくお願いします。
こんにちわ、東急ハンズです。

若くして逝ってしまった偉大な人のLive映像特集。
カリスマがある人はすぐ他界してしまうのは運命なのでしょうか?
いずれにせよどの時代でも通用するものを持っていると思います。



hide
もともとX-JAPANが好きだったので当然好きです。
LiveDVD持ってるんですが、ステージや演出がとても凝っててヴィジュアルの面でもとても力をいれているんだなぁって思いした。
まさに「おもちゃ箱を引っくり返した」ような彼の才能は凄いと思います。



尾崎豊
昭和後期~平成初期ってまだまだネットも普及していなくて音楽が今より貴重なものだった気がします。
尾崎豊は独特なメロディーや歌詞が好きです。
特に歌詞はストレートでメッセージ性が凄いですよね。
反抗期の人が聞くと死ぬまで心に残るので注意!俺もそんな一人。



フレディ・マーキュリー(Queen)
邦楽ダセー!洋楽サイコー!そんな時期が俺にもありました。
あの頃色々洋楽聴いてたんですが、中でもQueenを一番聴いてました。
音楽性は勿論、ヴォーカルとしても稀有な才能の持ち主だと思います。
今はジャンル問わずおもしろい音楽を聴いてます・・・。



Tokona-X
俺が高校生の頃に急死した名古屋の有名なラッパーです。
名古屋のHip-Hopといえばこの人って感じ。
名古屋弁でたくしまくるフローは圧巻です。
R . I . P...

以下コメ返
WarRockとは関係ない記事を書いてみるテスト。
完全に自己満足な記事。

音楽も好きで人並みに色々なジャンルを聴いています。
またターンテーブル買おうかな。
学生生活で生活苦に陥って売っちゃったけどw



DMC(簡単に言うとターンテーブルでのテクニックで世界一を決める大会)でアジア人で初めて優勝した日本人のDJ KENTAROさんの動画。
NO WALL BETWEEN THE MUSIC.まさに音楽には壁がないって感じ。
さすが世界チャンピンってぐらいにテクが半端ない。
もっともっと評価されるべき人だと思ったりしてます。



Slipknot
高校の頃はよく聴いてた。
友人がジャケット見て買って音楽聴いたら呪われそうだからって譲ってくれたんだけど個人的に凄く好きになってしまった。
早くニューアルバム出してくれないかな。



般若
日常のあるあるwwwな曲。
PVおもしろすぎる。今年アルバムが出るらしいので楽しみ。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
