私信

自己満足的な日記とか。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認

ちょっと電動アシスト自転車買ってくる。
これで通勤が捗る。

実況達はC9やりすぎ。
豆腐が前からギルドやってて結構盛り上がってるらしい。
でも俺、MMO無理なんだよね。
しかし久々に俺のネカマ魂に火がつきそうだ。

中規模の大会賞品も予想通りカスなのばっかだったし、
いつも通り大会という名の運営の集金みたいだったから安心したよ。

ネトゲから離れたのに、VC鯖の管理人なんか中途半端な
立場にいるから完全に離れるのは難しそう。

鯖貸してる連中が実況達だけだったら「ハイ、解散!」で済むんだけど、
今だと他に、Alcadia、Areus、矜持とかにも貸しててピーク時に50人ぐらいいるから
簡単に手を引けないんだよな。
あと他ゲーのチャンネル増やして人も増えてくる傾向もあるから、どちらかと言うと増加傾向にある。
人が増加しても妊娠とか歪みがVCで基地外発言連発して新規さんがすぐいなくなったりすることもあるからどっこいどっこいなんだけどね。

あんまり無責任なこともしたくないんで細く長くやってこうかと思います。

あ、ブログでVCのこと言ってるとたまに貸して下さいって連絡来るけど、
これ以上、無闇に拡大する予定はないということは明言しておきますのであしからず。

広告出るぐらい放置しそうになったの久々だな。

人生がオワコンすぎて糞ゲーにインできない。

というか肩こりが酷すぎてPCすら付けてないって言うね。
モニター見てると張っちゃうから。

これもスマフォから投稿してます。
ていうかツイッターで十分かな。

引退はないけど段々フェードアウトしそうだなぁ。
BF

ポイント差で結構トップと離される感じ。
K/Dは同じなんだけど…って感じ。

何かコツがあるはず。
ポイントを稼ぐ何かが。

先にBFやり始めた昔仲間とやると特に離されるんだよね。
嫉妬しちゃうよホント^-^

兵器乗りたいけどやっぱまずは歩兵だなー。
小隊で沸いてればランニングすることもなくスムーズに戦闘できるから楽しい。

なんかむちゃ上手いヘリ乗りの人のガンナーやらせてもらって結構良いスコア出たけどSS取れてなかった…。
フレアがいくつあっても足りない。


糞ゲーは鯖消えたりしたんだっけ?
もう何も言うまい。

中規模大会あるとかの妄言に騙されてる実況に召集されたけど公式アナウンスされるまで課金はしねーわ。
どーせあるとしても規制される武器・アバターとかあるんだろ?
極力ゴミに払う金は最小限に抑えたい。アバターは是非×にしてもらいたいね。

忘れた人いるかもしれんけど、以前トーナメントまで発表して平気で手の平返す運営だから。
あの時は苦笑いしかできなかった。

糞ゲーは他ゲーの良い所パクってる割に一向にゲーム性が向上しない所が笑える。
やっぱどう転んでもチョンゲーの域を脱せない所が悲しいところだな。
初めてスマフォから記事を書いてみるテスト。

明日VC鯖メンテ入ります。
ちゃんと言いましたからね?
落ちたぞゴラァっていうメールは無視しますから。

あとBFはしばらく控えようかと思います。
なんか強制終了してOSの挙動が怪しくなった。
おもしろいんだけど残念。

いっそのことスペックアップしちまうか?

セールでゲームが安すぎて色々買っちまった。

絶対積むわとか思いながら買っちまった。

俺ダメ人間。

スカイリムとBF3並行してやりたいけど両方おもろくて時間がいくらあっても足りない。
そろそろ退職カードをオープンする時か?

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
