未分類

自己満足的な日記とか。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
豆腐がちょっとおかしい。

VCでいきなり「卑猥な言葉が聴こえる」とか幻聴発言かましたと思ったら、小声で放送禁止用語ぼそぼそ言い出すし・・・。
ゲーム内じゃわけの分からない名前にしてるし・・・。

あの冷血動物の顔面ですら心配する始末。
クラメン全員で心配している。

元オハ風の奴、何人か知ってるけどみんなちょっと頭がおかしい。
豆腐を始めサディ然り、ユーノ然り、札幌然り、鹿男さん然り。

なんだろうね。
ちょっと心配になっちゃった。

たまにはまともな人間とVCしたい。
今のVCってクズか糞しかいないよ。

カルタ。あ行から。


「あ」 

垢BANされた将軍様(あかばんされたしょうぐんさま)
解説 サブ垢で兵器レイプしまくってk/dがおかしいことになった闇金将軍様が升と勘違いされて垢BANされた事件。
兵器が弱くなったのってぶっちゃけ朝鮮ときゅうりのせいだと思う。それぐらい彼らはやりすぎた。やりすぎたのだ。
将軍さんの本垢も10万kill/2万deathのぶっ飛んだ成績。地上歩いた方が少ないみたい。

「い」

いいからrdyしろカス(いいかられでぃーしろかす)
解説 話し合いではなくの撃ちあいで語り合う。それが正しきWarRock。雑談は雑談部屋でいいんだよ。男は黙って待機部屋でF5もしくはゲーム中にF4。

「う」

「美味い汁吸わせてくれよ実況君。」(うまいしるすわせてくれよじっきょうくん)
解説 実況者がオハラで部屋潰しの全盛だった頃、闇金准将が便乗で美味い汁吸いに行くときに放った一言。一緒にレイプしたいじゃなくてただ単に楽したいというのが本音。

「え」

A10が猫のせいで落ちる。(えーてんがねこのせいでおちる)
解説 神滅さんの順調だったA10が突然垂直落下。理由を聞いたら猫が邪魔したらしい。みんなもWarRock中の畜生には注意。

「お」

「屋上までよろ^^」(おくじょうまでよろ)
解説 野良zakでBHやってると言われる一言。取りあえずBHと一緒に廃棄しておこう。

暇なときに、か行やろっと。
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´  


こんな感じでツーマン以上で取り行くのがいいと思うよ。
白沸きも相変わらず多いしね。

たまにはそんなもんに頼らずに拠点防衛してみせろや。
そういえば今日から大規模予選始まってるみたい。

まぁ盛り上がらんけど頑張って。
みなさんいかがお過ごし?

僕は大掃除しました。

キーボードを。


キーボード掃除15

キートップ引抜工具で全部のキーを引き抜きます。
一個210円くらい。

キーボード掃除14

こんな感じで挟んで抜く。

キーボード掃除4

で、全部抜いて地獄の門が開かれました。

('A`)ヴァァアアアアアアアアアアア

画像だと遠くから取ったけど中がめっちゃ汚い。
埃とかが凄いです。

キーボード掃除5

ちょっとアップで撮影。
キーの間から入り込んだ菓子のカスとか毛とかが蓄積されてました。

たぶんよく菓子食いながらPC使ってるあいりちゃんとか、ザーメンまみれの手でキーボード叩いてるゲバラとかもっと汚いと思う。

キーボード掃除6

全てのキーを取り終わりました。
とても細かいです。無くさないように注意。

という訳で中のお掃除開始。

キーボード掃除11

使ったのはこの三点セット。

ダストブロワー、綿棒、埃とささっと掃けるもの。

キーボード掃除12

まずは大まかにささっと掃いてダストブロワーで更に埃を吹っ飛ばす。

キーボード掃除13

それでも取れないのは細かいものは綿棒でカバー。

キーボード掃除8

内部の掃除が終わり次にキーを洗います。
用意するのは洗濯ネット。

キーボード掃除7

こんな感じでキーを洗濯ネットの中に全部入れる。
洗濯ネットを使う理由はキーを無くすことがないってのと手洗いするときに痛くないってのがあります。

キーボード掃除9

次に洗剤と水をバケツ等に入れ手洗い。
ガシャガシャと手洗い。

キーボード掃除10

手洗いが終わったら洗濯ネットから出して干す。
干し終わったら一個一個元の場所にキーを戻して完了!
慣れれば30分くらいでできると思います。

キーボード二つ持ってる人は照らし合わせながらやると早く終わります。
念のためキーを外す前の画像をデジカメとかで取ると安心です。

キーの側部とか内部の汚れはこんな感じで掃除しないと取れないので、みなさんもレッツトライ!
内部はみんな汚れてると思います。
開けてビックリ玉手箱。




CPUクーラーも本当は細かく掃除しないといけないんだけど最近水冷化したんで必要がなくなりました。
内部はこんな感じ。

PC内部

今まで粗悪な空冷クーラー使ってたんですけど、水冷化してかなり静穏化できました。

みなさんもPC内部や周辺機器の掃除はしっかりとね☆

いつの間にか30000hitしてたのでこんな感じで今年は締めます。
皆さんよいお年を。

以下コメ返

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
