空気な戦歴

自己満足的な日記とか。
フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとみんな集金されすぎ。

引くぐらい。

スポンサーサイト

大会への必死さはクランの課金率で決まる。
毎度思うけどなんで中・大規模は集金第一で大会やるんだよ。

今のところダントツで我がクランは課金率が低いと断言できる。

無課金の星だったDirさんがアバター着けてる時点で異常事態だわ。

今日ちょこっとやったけどmukimiさん上手かった。

やっぱ大会、小規模民出ないともったいねーよ。
歩兵の質で言うと小規模民が一番高いね。

大会もDIOが出ないだけで3割価値ないよ。
Logiん時、allとガチで中規模やりあった時あったけどスゲー楽しかった。
ああいう糞ハイレベルなゲームできるならいつでも中規模やりたいと思うんだけどね。

中規模歩兵のクラン戦何回かやってるけど、
最終的に勝負の決め手ってクラン単位の制圧力だからどっちかって言うと一人一殺力がものをいう感じ。

ちょっと電動アシスト自転車買ってくる。
これで通勤が捗る。

実況達はC9やりすぎ。
豆腐が前からギルドやってて結構盛り上がってるらしい。
でも俺、MMO無理なんだよね。
しかし久々に俺のネカマ魂に火がつきそうだ。

中規模の大会賞品も予想通りカスなのばっかだったし、
いつも通り大会という名の運営の集金みたいだったから安心したよ。

ネトゲから離れたのに、VC鯖の管理人なんか中途半端な
立場にいるから完全に離れるのは難しそう。

鯖貸してる連中が実況達だけだったら「ハイ、解散!」で済むんだけど、
今だと他に、Alcadia、Areus、矜持とかにも貸しててピーク時に50人ぐらいいるから
簡単に手を引けないんだよな。
あと他ゲーのチャンネル増やして人も増えてくる傾向もあるから、どちらかと言うと増加傾向にある。
人が増加しても妊娠とか歪みがVCで基地外発言連発して新規さんがすぐいなくなったりすることもあるからどっこいどっこいなんだけどね。

あんまり無責任なこともしたくないんで細く長くやってこうかと思います。

あ、ブログでVCのこと言ってるとたまに貸して下さいって連絡来るけど、
これ以上、無闇に拡大する予定はないということは明言しておきますのであしからず。

最近やってるの?って言われること多々あるので答えます。

やってません^-^-^-^-^-^-^

でもVCにはちょくちょく行ってる。
豆腐がC9で勧誘してきた全然関係ないギルメンの人と話すのが好きなんだ。
ドン引きされるトークするのが特にね。

 | Copyright © 空気な戦歴 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。